ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月15日

1軍

そーいえば人にバックス勧めてるのに
自分どんだけあんのよ?  て思って見てみました。

1軍

そんなに無いですね・・・

まあ、お気に入りだけなんで勘弁してください。

実績のあるヤツは上の段の左から2番目と3番目と5番目。
下の段の左から1番目と5番目、6番目。

未使用品もあります。
本流はこれでやってます。 ちなみに12.3gばかりです。 
1つだけノーザンバックス(旧型)18gがありますね。

1軍

こっちは6.5gばっかりの湖、小河川でよく使うバックス。

上の左から3番目、6番目
下の左から1番目、2番目、5番目と6番目がお気に入り。
特に下の2番目と6番目のなすびカラーとアカキンは外せません。
自分的になんで保証はしませんw


1軍

これも1軍。 バイト、 鉄腕、ランリュウ、タックルスプーン、ボトムトレーサー
特に下の右端、ボトムトレーサー12g(旧型)がお気に入り。
隣の新型は自分的にイマイチです。

廃盤なんで旧型のまだ置いてあるお店知っている方
ご連絡お待ちしてますw

独断と偏見のオンパレードですがどうでしょう?
好みなんで最後は気に入ったヤツなんでしょうけどねー

おすすめルアーありますか? 教えてくださいw





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
PRノット
ハマりモノ
PEライン
マキリRH
ネタは無いんですけれど
ネタないです。。。
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 PRノット (2014-09-12 20:55)
 ハマりモノ (2011-02-04 16:15)
 PEライン (2010-05-07 21:23)
 マキリRH (2010-04-30 21:17)
 ネタは無いんですけれど (2010-02-18 21:14)
 ネタないです。。。 (2010-01-15 21:52)
この記事へのコメント
デコポンさん こんばんは。

チャートと赤金は良く使用してましたよ!
氷空いた直後のベカンでアメ爆釣しました。その後、殉職しました・・・

オススメはマグナムというスプーンです!スプリットリングもついてないので
面倒ですがね。使ってみてください!
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年11月16日 17:52
釣りキチ整備士さん こんばんは!

マグナムですか? ラ●カーズさんにありますか?
見つけたら買い込んで使ってみますよ!

マグナムつながりでミノーはラパラの
カウントダウンマグナムなんか良く使ってますw

小物はなかなか釣れませんが大物もあまり釣れません・・・
当たればデカイですけどね!
Posted by デコポン at 2007年11月16日 18:41
釣り具の○人に売ってました。こないだもアメ連発でした。

カウントダウン・マグナム使ってるんですか?あれすごいロッドこたえますよね。
1回使ったことありますよ!イトウ釣れそうですよね。
ヤフオクで探そうかな!
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年11月16日 18:53
デコポンさん、こんばんは!

BUX沢山ありますね~
全部揃えたいですが、行く度に何個か殉職しますからね。
コレクション用に保存しない限り無理でしょうね。
明日は赤金使ってみようと思います。

おススメのルアーですか。

サクスペですねw
Posted by KツオKツオ at 2007年11月16日 21:11
釣りキチ整備士さん いらっしゃいませ!

○人ですかー 今度行ってみますね
たまに行きますけど遠くて・・・
チェックですね。

マグナムは専用?ロッドの時=イトウ釣りです。
MAX32gまでイケるロッドでやってますよ!
Posted by デコポン at 2007年11月16日 21:11
kツオさん こんばんは!

サクスペまだありますか?
すべて買占められてそうで不安ですw

使ったこと無いんで今度手に入れて
使ってみますね。

ルアーは消耗品ですね。 人気河川に通うと
たまに拾いますけどどれだけ奉納したことか・・・
Posted by デコポン at 2007年11月16日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1軍
    コメント(6)