ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月04日

アケオメー!

どーもー!


明けましておめでとうございます!

皆様、今年も宜しくお願い致しますー!



昨年は結構更新した(16回)ので今年も頑張ります。
誰かは見てるでしょ?(笑



年末からワカサギ釣りに興じておりました。


アケオメー!




初日は80匹位で終了。 30日は5kgオーバー。  昨日は3kgオーバーでした。


アケオメー!



もう人だらけですが、置き竿をせずにキチンと誘えば乗ってくれます。
エサもマメに替えましょう!  結構釣れずに帰る人が居ますが置き竿ではほとんどアタリが出ません。


ただ、やはり釣れる所も間違いなくありますので場所選びは慎重に(笑)


しかし今のワカサギタックル素晴らしいですね!
値段も素晴らしいので買い替えはしてませんけれども・・・。ww



川もこんな感じで釣り納め。


アケオメー!



微妙www






ってな感じで。

では、またーー!ww







同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
久々の雨
その後。
ブリって来ました。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
 ブリって来ました。 (2014-09-11 21:11)
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうさんです!

幸先の良い釣果で、羨ましい限りです♪

明日は、カミさんと阿寒湖です(汗

まずは、氷点下20℃を体験してきま~~~す^^;
Posted by 岩 at 2015年01月04日 17:04
岩さん

今年もよろしくお願いします。
最近厳しい冷え込みですからね〜。
体調管理に気をつけて楽しんで来て下さいね!
Posted by 凸 at 2015年01月04日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アケオメー!
    コメント(2)