ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

何だか忙しいッスね!

どもー。。。


気が付けばもう5月とゆー時期になってましたが皆様元気ですか?w


冬の忙しさに追われてあっという間でしたよー。  忙しかったなぁー 今年。。。

何にも進まずに年度替りしてしまいブリ釣りも迫ってきたし、バイクも直さないとだし。

海アメも行かないと。 あぁ。  ネギ採ってねぇわ(笑


8連休の2日目は釣りです。  チビッコばかりでしたが・・・


何だか忙しいッスね!



相変わらず行く手を阻まれる事が多くてイラッとしてますがwww

のんびり連休を楽しみたいと思ってますけどねぇー。



何だか忙しいッスね!




何だか忙しいッスね!




何だか忙しいッスね!




何だか忙しいッスね!




何だか忙しいッスね!





除雪して~パソコン直して~ナックル修理して~バイクにハイカム入れたり~

こんな感じで相変わらずイロイロやってますww



ってな感じで。

ではまたー!



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
アケオメー!
久々の雨
その後。
ブリって来ました。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
 ブリって来ました。 (2014-09-11 21:11)
この記事へのコメント
8連休いいねぇ

相変わらず 何でも屋ですな‼(笑)
Posted by ふ~ at 2015年04月30日 18:57
ふ~さん

自分でヤルがモットーですw
8連休をどう使おうか悩み中です!
Posted by 凸 at 2015年05月01日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何だか忙しいッスね!
    コメント(2)