ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月18日

ネタは無いんですけれど

3日連チャンでピンキーを食べてるのですが。

ハート型のピンキーが出てこなくて落ち込んでる凸です。


明日もモチロンの事ながらピンキー。


ハマッてるというよりもう意地です。

ご当地モノもたくさんあるので食べてみたいなぁ~。

因みにグレープミントがお気に入り。



話は変わって。

年末に転んだ際に調子の悪くなったリールがオーバーホールから上がってきました。


00` ツインパワー 3000mgs。

ネタは無いんですけれど


もう部品もメーカーに在庫が無いモノもあるようで、あるものだけでオーバーホールになりました。

丁度良い時だったのかも・・・。

このリールだけは、釣りを止めても手放せないリールでして。

まだ使えるけれど、もうそろそろ『見る為のリール』になってもらおうかなと思ってたり。



代わりを探さないとな~・・・。



あ、そうそう こないだ簡易ギブスが欲しくて検索かけたらこんな物が。



『大リーグボール養成ギブス』

ネタは無いんですけれど



ネタは無いんですけれど



投げれるようになる・・・  のか?





同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
PRノット
ハマりモノ
PEライン
マキリRH
ネタないです。。。
結氷しそうですね・・・。
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 PRノット (2014-09-12 20:55)
 ハマりモノ (2011-02-04 16:15)
 PEライン (2010-05-07 21:23)
 マキリRH (2010-04-30 21:17)
 ネタないです。。。 (2010-01-15 21:52)
 結氷しそうですね・・・。 (2009-12-19 23:33)
この記事へのコメント
おばんでした~

私も以前に2500Mgs使っていましたが
スプールの内側にラインが入りシャフトに
巻き付くトラブル続出でした・・・(泣)

凸ポンさんのはなりませんか?

キャスト後にちゃんと糸ふけを取れば良いのですけどね。
Kツオさんも頻繁になったらしいです。

実はそのトラブルが07ルビアスでも・・・(泣)

ギブスはロッドを持つ握力を鍛えるのに良いかも?
Posted by 常連 at 2010年02月18日 21:58
こんにちは!

このリールは凸ポンさんにとって大切な思い出
があるリールなんですね
眺めて懐かしい釣りの思い出にふける
いいね~

このギブスすげーな
これでパワーアップして怪物魚と戦いましょう!
Posted by DAI at 2010年02月19日 09:13
そうだね~

動いてるうちに・・・

家にあるミノーも使えないよ
Posted by n@ at 2010年02月19日 12:27
ピンキー、毎日ですか?
ボクはチョコレートを毎日…(しつこい?笑)

それより簡易ギプスって???
Posted by キンゾー@妖術使い at 2010年02月19日 19:00
常連さん こんばんは。

湖で強風時は時々なりますね~。

サミングでカバーしてます。

やはり風のある日なんかはなりやすいですね。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月19日 22:32
DAIさん こんばんは。

思い出いっぱいのリールです。

手放す事は絶対にありません。

思い出に残ってる道具は大事ですよね!

メンテしてショーケース入りさせます。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月19日 22:35
n@さん こんばんは。

使ってこそ。だと思ってましたけど。

やはり部品が無いとなるとベストな状態で保存かなと。

私の家にあるルアーも使えません。。。


でも、時々は水に馴染ませてあげたいなぁ。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月19日 22:39
キンゾーさん こんばんは。

ピンキー4日目です。

この辺はネタにでもw

チョコは嫁からですが貰いましたよ。

ギブスは骨折用のギブスです。

今は良いのがいっぱいありますよ~。

って普通使わないですよね(汗)

冬山用です。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月19日 22:47
おはよー^^

わしも、タラやブリと戦うために

なんちゃって養成ギブスを装着して・・

真のなんちゃって釣り師を目指そうかな! (アホ爆)^^\
Posted by 柴犬テツ at 2010年02月20日 06:30
テツさん こんばんは。

ギブスでトレーニングですかw

多分、ジョーク品なんでしょうけど面白い物ありますよね~。

多少は効果も見込めるかも(笑)
Posted by 凸ポン at 2010年02月20日 21:28
私は、この特定の問題をまとめあげたのだが、道を楽しむか、それは確かに私たちの思考のいくつかの飼料を与えるか。それにもかかわらず、私は観察したすべてのことから来る、私は単に他のレビューは、今日その人にポイントに滞在を積み重ねるとニュース今はやりの厳しい批判を開始しないときにしたい。まだ、この例外的な点に感謝し、全体では、私はあなたの視点を尊重し、私は本当にこのと一緒に行くことができないおいた。
Posted by payday loans no faxing at 2012年01月13日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネタは無いんですけれど
    コメント(11)