ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月09日

忙しい週末

予想に反して荒れた天気。


調子に乗って、遊んでたら週末にツケが回ってきて疲れた。


今日は自主的に日曜日の設定。


天気予報では暖かいらしいので、雪が腐る前に早朝から行動開始。

歩き出したらホントに暑くてインナーのみでハイク。


オープンを1本滑り終え、ハイク中に雪に劇的変化が。

そして天気も一気に下り坂。


忙しい週末



二本目は片栗粉みたいな雪になり、三本目は帰りの沢筋はホワイトアウト。

行く先の沢が見えない。。。


ゆっくり高度を下げたけどいきなり現れたコブで空を舞う。

何とか下った頃には山頂は見えなかったよ。


忙しい週末



この後、心地よい疲れでお昼寝してたら、1時間後に除雪出動(汗)

結局仕事でした。。。











同じカテゴリー(登山)の記事画像
今年も来ましたよ~。
空腹ハイクアップ
雪モコモコ
準備
まだ寒いよねぇ~
お山遊び
同じカテゴリー(登山)の記事
 今年も来ましたよ~。 (2011-09-16 21:30)
 空腹ハイクアップ (2010-01-19 19:37)
 雪モコモコ (2010-01-10 17:46)
 準備 (2009-11-12 22:00)
 まだ寒いよねぇ~ (2009-02-19 20:45)
 お山遊び (2009-01-29 16:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忙しい週末
    コメント(0)