ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

6日目・・・。

こんばんは。



ピンキー漬け6日目の凸です。


そろそろ体臭もグレープ臭になりそうな勢いです。



6日目・・・。



ハート型のタブレットが出てこなぁ~~いぃ~・・・。









・・・ 。









今日はワカサギ釣りの予定でしたが。



朝になってから息子が ”やっぱ、いかなぁ~い ” 





釣り中止というアクシデントも。










幸運のハートはいつ出るのやら。




いっその事、小皿にでもすべてぶちまけてやろうなんて。



それじゃあ、楽しみないしなぁ~・・・。



既に、明日の分も買ってあったりして(汗



引くに引けない意地っ張りも、そろそろ味の変更を検討中。





ん~~ 飽きてきた。。。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
こんばんわ。

がんばってますねw


こうなったら出るまでトライしてください。
Posted by ブッパ at 2010年02月21日 19:59
おしっこからグレープ出ますぞ

味変えましょーーよ
Posted by 十六番 at 2010年02月21日 21:52
こんばんは!

出るまで頑張るしかないでしょw

手伝いたいけど意味がないですね(笑)

僕も買ってみます♪
Posted by Kツオ at 2010年02月21日 22:13
こんにちは!

それだけ食べれば全身グレープ臭がただようのではw

プレミアムなハート型なんてあるんだ

なんかピンキーが食べたくなってきますね
Posted by DAI at 2010年02月22日 09:07
ブッパさん こんばんは。

とりあえず頑張ってますよ~。

って別にやめてもいいと思うんですけど・・・。


ネタも無いのでお付き合いくださいw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月23日 19:20
十六番さん こんばんは。

味はこのまま行きます!

味覚も何処まで耐えれるのか。。


実験?ですw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月23日 19:23
kツオさん こんばんは。

おいしいのでオススメですよ!

ハートが出たらコッソリ譲ってくださいw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月23日 19:24
DAIさん こんばんは。

あるんですね~。

結構前から知っては居たんですが。

出たこと無いので挑戦ですw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年02月23日 19:25
こんにちは!あなたは彼らがすべてのプラグインは、ハッカーを防ぐために作れば知っていますか?私はで熱心に働いてきた全てを失うことについてちょっと妄想です。任意の勧告?
Posted by payday cash loans at 2012年01月12日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6日目・・・。
    コメント(9)