ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月04日

ハマりモノ

最近、暖かいですね。


釣りに行こうともせず、部屋に引きこもりオンラインゲームに激ハマり。


Call of Duty Black Ops

ハマりモノ




楽しすぎる・・・。  今更ながらですけれど。。。



と、言いながら自分PS3持ってないのでお友達の家に仲間数人で押し掛け入り浸り生活です。


合言葉は18時、オヤツ持ちで。(笑)


ただいまPS3を至る所で物色中。。。


ネット環境は揃ってるので本体さえ手に入れば・・・。




家から出たくなくなるでしょうね。。。




しかし、回りはツワモノだらけで相手にしてもらえないのよ。


コッチは死にまくりながらやっと5人殺れるかどうかなのに120キルとか平気で殺る人がいるのも事実。


前作のほうが良いという人も居るようですが、今のところ今作で精一杯ですわ(汗)





という事でしばらくはゲーム三昧の日々になりそうな。





因みにこの方のようになれれば凄いでしょうね~。


立ち回りかた、技の使い方など参考にしてます。




こーゆーゲームの好きでない方は再生しないことを勧めます。

画面展開も早いので酔いやすい方も控えた方がいいかと。。。



初めてゲームをやった時に私は酔ってしまいました。(爆)











そんなこともやりつつ。


一応釣りの準備もしてたりします。


ハマりモノ



サブ的に購入。


マキリ ブルーキラー 11,5cm 30g

まだ、11、5cmがあるのかな? 他はSOLD OUTだったような・・・。


あっという間に売れてしまいます。



欲しい方はコチラへ。   超早い者勝ちですよ。(笑)


無かったらスイマセン。。。



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
PRノット
PEライン
マキリRH
ネタは無いんですけれど
ネタないです。。。
結氷しそうですね・・・。
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 PRノット (2014-09-12 20:55)
 PEライン (2010-05-07 21:23)
 マキリRH (2010-04-30 21:17)
 ネタは無いんですけれど (2010-02-18 21:14)
 ネタないです。。。 (2010-01-15 21:52)
 結氷しそうですね・・・。 (2009-12-19 23:33)
この記事へのコメント
こんにちはー。
そこへ戦力補強しに行くのですが定休日いつでしょう?一応ネットで注文入れておきました。
僕のマキリはいつ来るのかな〜。
Posted by キチ at 2011年02月04日 17:43
おばんでした~

9cmが欲しくて何時もチェックしていたのに
見逃していて買えませんでした・・・(泣)

6cmのピンクバックが残っていましたが
買うか迷っているうちに無くなりました・・・(笑)

ホントに買う気なら注文しないとダメですね・・・(汗)
Posted by 常連 at 2011年02月04日 18:36
釣りはどこへ?

最近 仕事が楽になってきたので体余してます

釣り行きたい・・・

調査お願いしたいところですが

忙しそうですね(笑
Posted by ふ〜ふ〜 at 2011年02月04日 19:02
結婚してからゲームを断ってます

だって、完全に引きこもるものww

ゲームはドラッグです
Posted by 十六番 at 2011年02月04日 21:03
こんばんは!

PS3欲しいな~

結婚したら自分の力だけでは不可能だし

絶対に嫁はOKしないな
Posted by DAI at 2011年02月05日 00:29
酔いました・・w

あらウエブショップ開設してたのね~

ボクはカゴ売りのUSEDルアーコーナー好き

掘り出し物あるよね
珍しいのや オールド的な~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2011年02月05日 11:39
FPS最高ですね!

ボクも毎日やってますよ~

今はオンラインでAVAばっかり・・・
Posted by 膿 at 2011年02月05日 12:53
こんにちは~^^

さすがに、この手のゲームはわかりませ~ん(汗)
我が家は、ウイーで汗を流していますよ~(笑)

WEBショップでしたか・・・いいなぁ~!
私は今、最後の釣具更新で投げ竿を検討中です!
4.5m、5本となると・・・福沢さんが両手いるみた~~~い(大汗)
Posted by at 2011年02月05日 16:02
キチさん こんばんは。

返事遅れてすいません。。
火曜日が定休日です。

仕入れてしまったんですねw

4cmのインプレ待ってます。(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:35
常連さん こんばんは。

マメにチェックしておく事をお勧めします。w
今回はイロイロあっての販売だったらしいです。 欲しいのであればやはり注文しておくのが良いかと思います。

といいながらゲリラ販売もアリですよ。(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:38
ふ~さん こんばんは。

今日はスイマセンでした。

生キャラメル作りに追われて渡し損ねました。

今度試食してくださいね~。

クリオネ明日にでも取りに行きます。


実は、さっき忘れて帰ってしまたりして(汗)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:40
十六番さん こんばんは。

マッタクその通りですね。ドラッグですよ~。

年末に桃鉄ワールドにハマってました。

もう徹夜ですw


しばらくは続きそうですね。。。w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:43
DAIさん こんばんは。

PS3いいですよね~。
もう購入意欲マンマンです。w

買っていろいろ出来るのも良いですよね。

いつまで熱を上げてるかは不明ですけど(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:47
ゆうちゃんさん こんばんは。

WEBショップありますよ~。
いま、イロイロお安くなっております。

マニア向け?ですかねw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:50
膿さん こんばんは。

FPS面白いですよね~。

前はフロントミッションにハマってました。 この手と格闘系はハマりまくりですね。

オンラインでAV?

もう、抜け出せなさそうで怖いです(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:54
岩さん こんばんは。

willは子供が欲しがってますよ!
私はPS3が欲しいのですが・・・。

息子にはまだDSがありますからw

投げ竿も高いですよね~。
でも良いモノが欲しくなるのが・・・w

上はキリがないくらいですよね~。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2011年02月05日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハマりモノ
    コメント(16)