ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月12日

そんなヤツはここに居た

本日行ってきました。
何かとよさげな話の釧路川。

実に塘路には1年半ぶりぐらいに来ました。
だーれも居ませんでしたが・・・
そんなヤツはここに居た
さっさと身支度をして川へ行くと
アッチコッチ形が変わってました。

対岸なんかに立っていた木はどうやら
耐えられず川の中へ沈したようです。
なんだか初めて来たようなカンジがしますよ。

肝心の魚信がまったくありません。
ウグイは盛んにピチピチやってますけどアメマスは?

下り。そして下り。どんどん下る。
釣れねぇ~。

で、やっと釣れたのは40程のアメマス。 ボウズは無し!

そんなヤツはここに居た 

やはり間違っていたんだと確信。 自分には敷居が高すぎる。
道東屈指のフィールドにシッペ返しを喰らいました。
失意の中ヤブを漕ぎ線路へ出て帰る。

結構歩いてたんだなぁなんて想いながら歩き
線路と川の一番近い所 (ポイント名は忘れてしまいましたが) に差し掛かると
デカイウンコが鎮座。 急に挙動不審に・・・


プーさんのだよ!  誰かさん心配ないですって言ってたのに!!!

そんなヤツはここに居た


 


そして確認・・・  古そうだ、新しくは無い。でも臭い。
その近くにはシカの死骸も・・・

少し早足でスルー。


!!!

そんなヤツはここに居た



2、 2頭居るの? 居たの?

!??

そんなヤツはここに居た

ちっちゃ!

???

そんなヤツはここに居た

どうやらプーさんは食あたりではないかと推測。
キレが悪かったんでしょうw

塘路駅方面にでも向かったんでしょうかね?
駅に行くにつれ小さくなりました。

何事も無く車まで帰れました。

今日はハード?でしたよ。
土日の激戦の後の月曜に来るのはダメですね、スレてて。
天気も雨と強風では釣れませんね。  

言い訳です。 言っておきます。

「この時期に一桁で終わるヤツなんて居ないですよね!」

この言葉がおもーい!!!

しかもぶっちぎりですorz




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

挽歌橋からですか?
この雨でずいぶん増水したようですね。

ぶっちぎり一桁ですかw
あの悪天候じゃしょうがないです。
誰かさんと違い、十分理由になりますよw

それにしてもプーさんの気配が…やはり居るんですね…
適当なこと言ってスイマセン。。

ご無事で何よりです!
Posted by Kツオ at 2007年11月12日 21:23
kツオさん こんばんは!

プーさん何週間ぐらいか前に滞在してたようですw
まあ、ウンチはよく見るんで慣れましたが
見つけた瞬間はシビレますね・・・

どこにでも居るという考えの方が良さそうです。
でも、釧路川で見たの初めてですよ!

駅裏から入ったんですが湖の方の川が
結構濁ってました。  リベンジ行きますよ!
Posted by デコポン at 2007年11月12日 21:53
デコポンさん こんばんは!

えっ???この場所知ってますよ!!熊いるんですか???

一気にビビり入りました・・・どうせビビるなら風連行きます(笑)

今日は喰い悪かったようですね。昨日、叩かれすぎたのかな?
Posted by 釣りキチ整備士 at 2007年11月12日 22:05
釣りキチ整備士さん こんばんは!

メジャーポイントですよね?
自分もよく過去に来ていますが初めて見つけましたよ!
デカイので恐らく熊も比例して大きい固体かと・・・

シカの死骸もあったんで付いていたのかも知れません。
風連も微妙にアヤシイ噂があったんでコッチに来たんですけど・・・

どっちも同じかよっ! てな感じです(笑)
Posted by デコポン at 2007年11月14日 19:03
私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントでいくつかの電子メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから私を削除する方法はありますか?ありがとう!
Posted by payday loans in bc at 2012年01月12日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そんなヤツはここに居た
    コメント(5)