ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月30日

平日ですが・・・

お休みだったんで
午後から撃ってきました。

ホームで一人旅ですw

平日ですが・・・


去年イトウを目撃した所まで歩きましたが
スッカリ影も形も無いほどに様変わり
ヤル気ゼロ・・・

イトウ狙いで来たのになんだかねぇ。
一年でガラリと変わってしまったポイントには
なーんにも居ませんでした(泣

アメマス狙いに切り替えて憂さ晴らししたいのに
追って来ても喰いません。
ソコソコ居るのにね。

なんとかHIT! 小さいなぁ~。

平日ですが・・・

ある所でニジも出てきましたがヤル気が無いらしく
まったく喰い気ナシ。 ルアーに寄り添って泳ぐ始末・・・
スプーンもミノーもほぼ手持ちを打ち込んでみましたがダメでした。

午後からだったんであっという間に日が暮れてしまい
車まで急ぎ足で戻りました。

日が短くなりましたねぇ。










同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

イトウはやはり難しいですかね。
狙って釣れる人は凄いと思います。

私はアメ狙いでイトウ釣った事ありますw
Posted by Kツオ at 2007年10月31日 20:47
kツオさん こんばんは!

狙って釣れた事は数えるほどしか無いですねw
いつもそのつもりで通ってますよ(笑
ですが中にはそんなお方も居るんですよね・・・

何でですかね?ww
Posted by デコポン at 2007年10月31日 21:43
デコポンさん ご無沙汰してました!

上のコメントのヒト感じ悪いですねww
私くしめなんて、イトウなんて一生お目にかかれないでしょう・・・

ただ寄り添って泳ぐ、やる気無しのニジ君・・・
やるせなくなりますね。。。
Posted by ほっしー at 2007年11月03日 21:22
ほっしーさん こんばんは!

ニジ君は本当に脱力モードでしたねw
姿が見えてからの2,3秒の間で悟りましたよ。

ぜってー釣れねぇー。 ガックリです・・・

イトウは釧路産はまだ釣って無いですが
目撃はしましたよ。 2年前ですけどね。

居ますから頑張りましょう!
Posted by デコポン at 2007年11月05日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平日ですが・・・
    コメント(4)