ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月18日

痛恨!

日曜日ですね。
確かなら1ヶ月ぶりの日曜の釣り。
この時に限ってお友達が捕まりません(泣
仕方ないので一人で淋しく行きました。

痛恨!
10時スタートのスローな釣りも良いかなとホームへ。
お目当てのポイントは既に埋まっていました。

さすが時期ですね。 皆さんイトウ狙いの様で。
自分もなんですがw

で、第二ポイントへ。
あまり良い思いの無い所だったんで
何となく釣り上がり、何となく投げたマグナムに
ベロンと魚影が出現。

グイグイと川底を這うように引いていく魚の感触に


キタ━(゚∀゚)━!

出たのは60程のイトウ。
数分のやり取りの後、足場の悪さから転倒。
そして倒木に潜られさらに数分。

最初はまだ倒木の周りをグルグル回ってましたが
ギラッとヒラを打った後ロッドが軽くなりました・・・

ルアー回収後、ウエイディングシューズに八つ当たり。


後はアメマスポチポチでした。

こんなのとか

痛恨!

あんなのとか

痛恨!


・・・なんか淋しくなりました。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

ナント!イトウ逃がしましたか~残念ですね。
でも姿見れただけでもお見事です。

私も狙いに行こうかな!マグナム一個だけありますからw
パーチです。
Posted by KツオKツオ at 2007年11月18日 19:33
kツオさん こんばんわ!

やってしまいました・・・
土手の滑る事、凍ったり融けたりで岸がヌルヌルです。
自分も危うく水の中でしたよ!

深いところだったんで落ちなくてよかったですw
今日のマグナム、ヒットカラーはブルーマッカレルでした。
奉納してしまいましたが・・・(泣
Posted by デコポン at 2007年11月18日 20:21
デコポンさん こんばんは!

見えただけに惜しかったですねー!でもすごいっすねー!

自分の場合60UPのイトウなんて滅多に見れませんよ!

氷る前にイトウの川行きたいと思ってます!
Posted by 釣りキチ整備士釣りキチ整備士 at 2007年11月18日 22:47
釣りキチ整備士さん こんばんは!

残念ですがキャッチ出来ませんでしたよ。
転んだのが原因です。  たぶん。
結果論で言ってしまえばヘタクソなんですけどね(汗

今日ずっとケツが痛くて堪りません。
ドリフターズ並みのコケッぷりのはずですw
Posted by デコポン at 2007年11月19日 18:49
デコポンさん こんばんは!

いや~ぁ・・・やっちまいましたね・・・
でもウラヤマシ~です。。。

やはりそちらの河川は恐ろしいスペックを秘めてますね。。。(汗)
Posted by ほっしー at 2007年11月23日 16:48
ほっしーさん こんばんは!

今回はたまたま居ただけでは? なんて。
実は予想していたところではありませんでした(汗

が、居たのは事実でそこから少しでも情報が判ればと
頭を悩ましていましたよ。
今はそのことで悶々としています。 ヒマを見つけて
もう一度偵察ですw
Posted by デコポン at 2007年11月23日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
痛恨!
    コメント(6)