ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

Kuzu-O-Rama

さて。


ほとんど先週に近い事で申し訳ないのですが。(汗)



お友達の結婚式に出席してました。


Kuzu-O-Rama



2年振りにお酒なんて飲んだぐらいにして・・・。

即頭痛に見舞われましたけれどね(汗)  やっぱりジュースが一番うまいです。




新郎&新婦のお二人もとても素敵でしたよ!



Kuzu-O-Rama



お二人の幸せを願いつつ夜は更け、翌日はお互いにライバル同士に? 戻って草大会。

好記録連発の凄い大会になりました。


60mオーバーって (汗)



私の結果は知りませんが、50mに2m足りず・・・。

確実に伸びてますのでご安心下さいませ。 


マイペースで着々とね。 


画像。 雨降りでしたので撮ってませんでした。



画像はパクリで。 店長さんスマソ。



Kuzu-O-Rama





と、言う訳で大会運営をして頂いた釧路の皆さまありがとうございました。

来年も楽しみにしてますよ~。





同じカテゴリー(スペイキャスティング)の記事画像
春のNA-O-RAMA
kuzu-o-rama  2012
今年の営業始めました。
2011 INOUE CUP
近況
SPEY INOUE CUP  2010
同じカテゴリー(スペイキャスティング)の記事
 春のNA-O-RAMA (2012-05-21 21:38)
 kuzu-o-rama 2012 (2012-05-14 20:09)
 今年の営業始めました。 (2012-04-08 19:29)
 2011 INOUE CUP (2011-09-18 22:42)
 近況 (2011-06-07 01:01)
 SPEY INOUE CUP 2010 (2010-10-17 21:31)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Kuzu-O-Rama
    コメント(0)