ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月24日

今年は微妙だ!

さて。


放置しっぱなしのココですが。


忙しくて更新しておりませんでした。  スンマセン。(汗)



非常に忙しい思いをしておりまして、やりたい事の半分も出来てない状態です。

でも、寝る暇が無いとかそういう事でもないんですが。。。




今年は微妙だ!



ブルドーザーに乗って土押ししてます。

すんげえ量でして、途方に暮れております。  終わるんだろうか。。。

ひたすら押して押して押して~。  15mも掘り下げると感覚が可笑しくなります。




今年は微妙だ!



で、 なんとか確保した休日は知床の沖に浮かんで釣りしてました。

写真は知床最東端。 景色は最高でしたよ~。

今度は連山縦走したいな~と。


今回はお付き合いで乗ったんです。   でも、釣りは釣り。 楽しかったですよ。



自分のやりたい事は何一つ出来てません!

朱鞠内の大会まで2週間を切りましたが、練習全くしておりません(汗)

それどころか出場も怪しい事態です。



 
スミマセンが今年も微妙です。

今年は骨折してないのに。  シクシク。




仕事が片付けば行きますが、 多分無理だろうと思われます。 (結果も言うに及ばず)

関係各所の皆さま。  勘弁して下さいませ。。。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年は微妙だ!
    コメント(0)