ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月21日

春のNA-O-RAMA

さて。


千歳弾丸ツアーに行ってきました。

舞台はココ Ristorante e Caffe NAOさんです。


春のNA-O-RAMA




今回は高速を使って何とか午前0時頃に到着。

懇親会が開かれていたのですが、既に参加者は泥酔状態。

それでも前回ほどではないらしく。。  前回がどんだけだったのか・・・。






遅くに着いたのにもてなしてくれたオーナー様に感謝です!

タイのあら汁。 最高でした。






で、就寝は車中泊。 zzz。







翌朝は快晴。

朝からTシャツでウロウロ出来るほど暖かい。

道東はなんて寒いところなんだと実感。 千歳はタラの芽は全開に開いてたし、セミが鳴いてたし。。








とりあえず朝練。 そして競技開始。

微風、向かい風。 時々追い風。

皆さん30m付近で吹く向かい風に苦戦してました。 私もなんですがね(汗

結果は聞かないで。。。 お願いですww







私の所属するチームから決勝に行った者が3名。

(ホントは4名らしいっす。スマソ。)

自分だけ予選落ち。  まあ、当然ですけれどね・・・。








会場に居た犬。





春のNA-O-RAMA





実はロングコートチワワだそうで。

バリカンでベリーショートヘアーチワワにカスタムされてました(笑

コレはコレで可愛いですよね~。 

顔立ちが (`・ω・´)キリッ としててさ。







で、池の向こうには。




春のNA-O-RAMA




シカ。  いつも見るシカ。  千歳で見てもシカ。 特にコメントなし。







なんだかんだと競技は進み、ウチのチームからは入賞者、18ftクラスは優勝者も出ました。

スバラシイ!


私はと言うと。



















春のNA-O-RAMA




最後の抽選でシムスの帽子をゲット!

昨年は33枚のリーダー。




タダでは帰りません。(笑





と、簡潔?に書いてみましたが楽しい競技会でした。

天気も良かったしね。





今度は秋。  次こそはナオさんの所のパスタを食べるぞ。www



あ、そうそう。  結果を知りたい方はコチラを。  まだ、出てないけど。




出るかどうかも・・・。(爆)

無断リンクしときますので。 ご用件のある方はメッセでお願いしますw



同じカテゴリー(スペイキャスティング)の記事画像
kuzu-o-rama  2012
今年の営業始めました。
2011 INOUE CUP
Kuzu-O-Rama
近況
SPEY INOUE CUP  2010
同じカテゴリー(スペイキャスティング)の記事
 kuzu-o-rama 2012 (2012-05-14 20:09)
 今年の営業始めました。 (2012-04-08 19:29)
 2011 INOUE CUP (2011-09-18 22:42)
 Kuzu-O-Rama (2011-07-22 20:40)
 近況 (2011-06-07 01:01)
 SPEY INOUE CUP 2010 (2010-10-17 21:31)
この記事へのコメント
決勝行ったの4名だよ(汗)
焼肉>練習しましょう。

近々、僕はゴムボーイ210を持っていきます。(笑)
Posted by 2だいめ~快調でした。 at 2012年05月22日 08:50
おお! コメ入るようになってたんですな。

しらなんだ。


4人だったっけ? まあ、自分だけ予選落ちは覆らないので。。。(泣)

チェンソーの方が良くない?
二人でゴムボーイで頑張りますか!w

しかし会長。 流石会長でした。
今度レクチャーしてくださいよ!フォワードで悩んでます。
Posted by 凸ポン at 2012年05月22日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春のNA-O-RAMA
    コメント(2)