ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月07日

近況

皆様。


超~~~お久しぶりでございます。

私、生きております。



普段と変わらない生活を送り、ゲームに相変わらずハマり

釣りに行かなくなり、キャス練ばかりの日々。



何故か、日曜日は海での船釣りをやり、最近は千歳での大会に参加してました。



近況


千歳に程近いところにあるお店。

リストランテ エ カフェ  ナオにあるプライベートポンドにて大会でした。



当日はお店がお休みと言う事でお食事とはいきませんでしたが。。。

美味しいと評判なので今度の機会にでも。



最後の抽選会で品物ゲット。


近況



33枚のリーダー。(笑) ありがとうございます!




今回の大会に参加された皆様。 大変お疲れさまでした。

運営の皆様もご苦労様でした。



結果は置いといて。。。




さて、近く釣りにでも行こうかと思っております。

日曜日と言う日を得ることが出来た私は、サンデーアングラーの仲間入りを果たしております。



が。



新たなる敵も現れてたりして(汗)



海の船釣りと言うNEWジャンルに引き込まれそうな最近。




誰か私にアンカーを打って~~~!




同じカテゴリー(スペイキャスティング)の記事画像
春のNA-O-RAMA
kuzu-o-rama  2012
今年の営業始めました。
2011 INOUE CUP
Kuzu-O-Rama
SPEY INOUE CUP  2010
同じカテゴリー(スペイキャスティング)の記事
 春のNA-O-RAMA (2012-05-21 21:38)
 kuzu-o-rama 2012 (2012-05-14 20:09)
 今年の営業始めました。 (2012-04-08 19:29)
 2011 INOUE CUP (2011-09-18 22:42)
 Kuzu-O-Rama (2011-07-22 20:40)
 SPEY INOUE CUP 2010 (2010-10-17 21:31)
この記事へのコメント
お久しぶりです(*´д`*)
あたしも船釣りの魅力に引き込まれてます(笑)

でも船ってお金がかかりますよね(´・ω・`)
Posted by ●○しほたん○● at 2011年06月07日 01:25
おはようございます!

ぼくも今年はカレイ船釣りに

結構のりそうですよ~

でも8割方・・・・・吐く!w
Posted by 膿 at 2011年06月07日 08:51
アンカーは奇麗に打たないと、飛ばないよ(笑)
きっとアンカー違いでしょうが・・・
Posted by flow at 2011年06月07日 08:53
凸ちゃん♪

元気だった貝~~♪

ボクも沈黙中ですが:::

ぼちぼち山用品の例のブツ送るから~~


海の船釣り~   カムばってね!!!
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年06月07日 11:29
しばらくです

これまた次から次へと お金のかかりそうですね(汗
Posted by ふ~ at 2011年06月07日 15:11
しほたんさん お久しぶりです。

船、お金掛かりますよね~。

その分、普段釣れないお魚との出会いがありますが。

今年はあと数回は行かなくてはなりませんのです。。。

なんせ社長命令ですので・・・。


船酔いを今年こそは克服できそうです(苦笑)
Posted by 凸ポン at 2011年06月09日 19:35
膿さん お久しぶりです。

その節はどうもでしたw

船酔い。

私もほぼ90%の高確率でなります。

開始1時間が勝負ですが、ポイントまで1時間も走られると釣りする前にダウンですよ。

ただの観光船のような。。。
Posted by 凸ポン at 2011年06月09日 19:39
flow様 こないだはお疲れ様でした。

今回はあれくらいで勘弁してください。

来月は50! 飛ぶかな?


近くまた記録会しましょう。
Posted by 凸ポン at 2011年06月09日 19:41
11さん お久しぶりです。

釣りにも行かず、トーナメントの練習ばかりでしたが、ソロソロ釣りもねw

今年も送ってくださるなんて感謝×2です!

てか、後で住所お知らせします。

ゆうちゃんさんにも毎回悪いので(汗)
Posted by 凸ポン at 2011年06月09日 19:43
ふ~さん 最近会いませんね~。

釣りには行ってるようですが。。

春以来ですからね~たまにお話しましょう!
昨日ニアミスだったらしいですよ(汗)


お金は使い倒すためにあるモノです。

どんどん回しましょう!






ウチも地味に無いですが(笑)
Posted by 凸ポン at 2011年06月09日 19:46
ハウディ!これは、オフトピックのようなものですが、私は既存のブログからいくつかの助けが必要です。それはあなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私は非常にtechincalではないが、私はかなり速いものを把握することができます。私は自分自身を作ることを考えているが、私はどこから始めればわからない。任意の点やご提案をお持ちですか?感謝する
Posted by online payday loans at 2012年01月13日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況
    コメント(11)