ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月23日

異変

本日は流石にお休みでした。


昨日は降りましたもんね~。

と、言う事で午後から風が収まってきたので湖へ。


異変
最初のポイントでは、セミが鳴き、適度とは言えないけれど風もある。

良さげな雰囲気だったのですが。。。



少し風当たりが良すぎて釣りが成立せず移動 (汗)




夕方5時頃に和琴へ移動してビックリ!


湖、おかしくね??

異変


異変


濁りの中、しばらく粘ってみましたが見事玉砕でした。。。



こんなんでもライズはありました。 返ってチャンスかも?!。



恐らく、大きな流入河川付近はこんな感じだと思います。アウトレットも同じでしたし。


河川の無い付近はクリアでしたよ~。どっちにもお魚さんは居ました。


腕が無かったという事で・・・(泣)




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
お久しぶりです

この雨で海も暫くダメみたい(泣
Posted by n@ at 2009年06月23日 22:31
こんばんみ

今日はフライマンですか?
水溜りは難しいですね
Posted by 十六番十六番 at 2009年06月23日 22:46
こんばんは♪

あ、ここオイラが玉砕された所だww
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年06月24日 01:56
こんばんは!

久しぶりですね!
仕事も忙しそうですな~

湖は難しいですよね。
止水は苦手です…
Posted by KツオKツオ at 2009年06月24日 21:18
n@さん ご無沙汰です!

海、ダメそうですか~。。。

もうそろそろ朝練でもやろうかしら?なんて考えてたんですけど。

今週は厳しいですかね~(汗)
Posted by 凸ポン at 2009年06月24日 21:34
十六番さん こんばんは!

最近ず~っとフライマンですw

今時期と秋だけフライマンになるのです。

さっぱり上達しないのもこの辺が原因でしょうか?

7月頃にはルアーマンですけどねw
Posted by 凸ポン at 2009年06月24日 21:37
けんいちんさん こんばんは!

同じ目にあったのですね~(泣)

アメマスは結構釣れてたんですよ~。

知らない人ですがww

デッカイ虹を目撃したので今度またリベンジです!!
Posted by 凸ポン at 2009年06月24日 21:39
kツオさん こんばんは!

難しいですよね~。

通ってると多少分かりますよ。

通う気力がなかなか出ない所でもあるんですが。。。

何度ボウズ喰らっても夢のあるところですw

最初は私も嫌いでしたよ~今は雨の日と楽しい時期だけ通ってます。
Posted by 凸ポン at 2009年06月24日 21:42
お久しぶりです~

フライですか?
ライズあるのに釣れないと悔しいですよね…(笑)
Posted by at 2009年06月24日 21:45
こむばむわ!

道東は雨が凄かったみたいですね

とりあえずICIのカタログでも見て(笑)
リベンジですね!


おらあ、ヒメマスしか釣ったこと無いところですw
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年06月24日 21:50
おばんでした~

お久しぶりでしたー

今回の雨は降り過ぎでしたよね~
S川本流もかなりの増水&濁りでしょ?
その支流がお気に入りなんですが・・・(笑)

今週末はコ湖しか釣り出来ないんじゃないでしょうかね~?
川ならあのスプリングクリークだけかな・・・

まあ、お互い頑張りましょう!
Posted by 常連 at 2009年06月24日 22:06
おはようございます

フライもやるんですネ、凄いです!

湖もこんなに濁るとは・・・これまたビックリです^^;

あの雨の影響で釧路南西部のサーフ&リバーは当分無理かも!
Posted by at 2009年06月25日 05:51
壁くん こんばんは!

ライズしてるのって釣れないよね・・・。

良いサイズも多いし。。。

何使って釣るのか知りたいですw
Posted by 凸ポン at 2009年06月25日 21:55
11さん こんばんは!

カタログスイマセンね(嬉)

たぶんアレもコレも欲しくなる事必死ですがw

お金無いし~。。。

湖のお姫様は今頃が最盛期ですかね~。

小さい相手ですがなかなかです!
Posted by 凸ポン at 2009年06月25日 21:57
常連さん こんばんは!

地元はヒドイですね。。。

今年はもう来てたんですもんね~。

知らぬ間にw

クマで賑わってるので気をつけてくださいね!
Posted by 凸ポン at 2009年06月25日 21:59
岩さん こんばんは!

昨日、釧路方面で仕事でしたが

本流はえらい事になってましたよ!

標茶あたりでも結構な増水してました。。。

今週末は微妙ですね(汗)
Posted by 凸ポン at 2009年06月25日 22:02
来週末は、海ですよー^^

釧路までおいでませ!

カラフトが来るかも^^w
Posted by 柴犬テツ at 2009年07月05日 18:42
テツさん こんにちは~!

コメ遅れてスイマセンでした!

放置しすぎですね。。。 反省です。。

もう、釣れたの一報が入っておりますよ~!
もうすぐですね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年07月19日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
異変
    コメント(18)