ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

複雑

今年も雨降りが休みなのですが。


去年あたりから雨の日と翌日の訪問者が多くなってます。

私の行動パターンを把握している証拠ですね(笑)



しかし、今年は少し変わりました。

雨の日も仕事・・・(泣)



密かにお給料がUPしました。 が、お休みは無くなりました。

という事です。。。



ありがたいような、悲しいような。



今年は釣行回数が減る事間違いなし。

ストレスが溜まるじゃないの!



週一の休みが欲しいです。。。  あ~、一週間ぐらい雨降らないかなぁ~。



世間と違い雨が待ち遠しいのですよ~。



雨に当たらない釣りもたまにしたいなぁ・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
複雑
    コメント(0)