ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月18日

冬の間に

最近は本当に冷え込んでいて
なかなか釣りに行こうという気になれません。

こちらも連日マイナス15℃あたりまで下がる始末。

こんな時に今年のハイシーズンに使う物を自作しています。


冬の間に


これで大物をしっかりとキャッチしようと作りながらニヤニヤするのですw
作りながら妄想上の魚のサイズは大きくなるばかり。

どこまで大きくするの?


80クラスまでは余裕でランディングできるでしょう。
これに特注のリリースネットが装備されます。

出来は期待してませんが少しでもカッコイイ物作りたいですよね!
今年のイトウはこれでランディングします!

釣れるかどうかは別問題・・・

材料費だけでネット買うだけ掛かったのでなんとしてもやって見せます!
サイズは期待しないでくださいw



同じカテゴリー(アイテム)の記事画像
PRノット
ハマりモノ
PEライン
マキリRH
ネタは無いんですけれど
ネタないです。。。
同じカテゴリー(アイテム)の記事
 PRノット (2014-09-12 20:55)
 ハマりモノ (2011-02-04 16:15)
 PEライン (2010-05-07 21:23)
 マキリRH (2010-04-30 21:17)
 ネタは無いんですけれど (2010-02-18 21:14)
 ネタないです。。。 (2010-01-15 21:52)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

自作ネットですか!良いな~
私は不器用なので作れませんが…
今シーズンは格好良いネット欲しいと思ってました。

大物キャッチしてくださいよ~
Posted by Kツオ at 2008年01月18日 21:02
kツオさん おはようございます!

いや、ナカナカ上手くはいきませんね。
ずれたり間違えたりで何度もやり直しているうちに
接着剤が渇き気味でした。
釣りが出来ないうちはこんな事やってますw
Posted by デコポン at 2008年01月20日 10:05
デコポンさん こんばんは。

自作ネットかっこいいですね!
みなさん川が開くまでの間のすごし方うまいですね!

シングルフックでも作ろうかな。
ネットも欲しいです。持ち歩きに便利なの探してます!
Posted by 釣りキチ整備士釣りキチ整備士 at 2008年01月20日 20:51
釣りキチ整備士さん こんばんは!

下手なんですがとりあえずやってみないと
気が済まないのです。
いろいろやってますが極めた物は特にありませんw

コンパクトで大きなネットがあればいいんですが実際は
ありませんよねー 
今回は大きいの専用で作ってます。
要るかどうかは春になってからの結果次第です。。
Posted by デコポン at 2008年01月21日 18:45
こんにちは!私は長い時間が今あなたのウェブログに従って、最終的に先に行くと、ポーターのTxからあなたのおしりを与えるために勇気を持ってきた!ちょうどは素晴らしい仕事を続けることを伝えるんだ!
Posted by calgary payday loans at 2012年01月12日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬の間に
    コメント(5)