ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月18日

久々

ご無沙汰でした。

仕事の鬼と化して3週間ほど悶々しておりましたが
ようやくお休みが貰えましたので雨の降る中行ってきました。

低気圧、台風様様です。

そうでないと休みにならないんだもん!なんて職場だ!

皆には申し訳ないですが、てるてるボウズは逆さ吊りの刑ですw
アチコチ増水で限られたところでの釣りを強いられた方も
居たのではないでしょうか?

自分もそうでしたがなんとか釣りになるところで1日遊べました。
今日はニジマス狙いです。
久々


始めのうちは物凄い雨の中 大丈夫かぁ~ 何て言いながらでしたが
3時間程で上がり最後は日も照っていました。

濁りもキツくなく丁度いい感じです。
ニジマスもヤル気満々、小型がメインですがファイトは十分
楽しいの一言でしたよ。

久々

幅広の個体 小さいですがジャンプしまくりでした。

久々

3回も喰い損なっていたヘタクソニジマス、それも楽しかったりするのです。

サクラが産卵のために川底を一生懸命掘っていました
その後ろに付いていた小さな魚は卵を狙っていたのか産卵に参加予定なのか
行ったり来たりして川の中は忙しそうです。

産卵個体がチラホラ、釣り人の将来の為? 頑張って欲しいですね。

今度はいつ行けるかなぁ・・・



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

久しぶりの釣行ですね。楽しかったようでなによりです!
そちらの川でもニジが釣れるんですね。

川も行きたいのですが…もう少し海に通いますw
Posted by Kツオ at 2007年09月18日 21:54
kツオさん こんばんわ!

ストレス溜まりますねー
日課のようになった釣りに行けないのは
辛いですよ!  

久々に楽しかったですw
ニジ君は数は少ないですが居ますよ。
居ないところもイッパイ在りますけどね・・・
Posted by デコポン at 2007年09月19日 19:48
デコポンさん おひさです!

テルテルボウズ逆さ吊りの刑ですかww
ニジはサイズが小さくても
楽しませてくれますよね! 自分も大好きですね!

いや、デカイニジ釣ったことないんですがね。。。orz
Posted by ほっしー at 2007年09月20日 22:04
ほっしーさん こんばんは!

おひさしぶりですねw

やっと釣り出来ました (笑)
今度はいつ行けるか解りませんが・・・

来月いっぱいは忙しそうです (ノД`)
Posted by デコポン at 2007年09月21日 20:36
こんにちは!私は前にこのウェブサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを閲覧した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私は間違いなく私がそれを見つけ喜んでいると私はブックマーキングと頻繁に戻ってチェックですよ!
Posted by payday loans surrey bc at 2012年01月12日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々
    コメント(5)