ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

屈斜路秋の陣



昨日からの雨でお休みになりました。

明日もお休みが決定しています。
とりあえずカメムシフライを持参で いざ! 屈斜路湖へ!


まず、ライズはヒメマス系のライズのみ、もうヤル気が半分に低下。
秋といえばカメムシらしいのでそれに何となく似た感じのフライをキャスト。

「何となく似た感じ」 は素人なんで勘弁してくださいね。
フライは上手く巻けません。


そして4時間経過・・・

何も来なーい!!!



で、 スッカリ飽きてしまいました。




そんな所に退屈しのぎがノコノコと・・・



何かと騒がれたウチダ君。
俺に発見されたのが運の尽きでした。
捕獲作戦開始!  武器は捕獲ネットと釣竿だぁ!

しかし上手く行き過ぎすぐに捕獲。 後ろに泳ぐ?習性を利用したら1発ネットイン(笑)
屈斜路秋の陣

そして、次のターゲット探しをしつつ釣りもちゃんとしてます。
推定10m飛んでいないであろうロールキャストを
移動しながら撃っていきます。

当然釣れません。
でも、ザリガニは発見、そして捕獲。
屈斜路秋の陣

屈斜路秋の陣


そんな風に一日は過ぎました。



屈斜路へ来られる方へ。

林道側はスレて居るかもしれませんので他をお勧めします。
俺がイジメてしまったので出てこないかもしれません。







ザリガニの事ですけどね。
















同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

ウチダ君ゲットですかw
屈斜路は厳しそうですね~

明日はどちらへ?頑張ってくださいね!
Posted by Kツオ at 2007年10月18日 21:34
kツオさん こんばんは!

屈斜路は厳しかったです。
平日だったんで余裕カマしてましたが
返り討ちに遇いましたよ。

技量不足も否めません・・・
しばらくは敬遠しようかなと (泣)
Posted by デコポン at 2007年10月20日 18:24
物事のこのグランドデザインでは、実際にはB -単に努力のために受け取る。正確にあなたが実際に私を混乱場所は個人的にあなたの事項にあった。人々が言うように、詳細が行うか、引数を破る..そしてそれはここでより多くの真であることができなかった。 、私は正確に仕事をやったことをあなたに明らかに許可しているということ。オーサリングは間違いなく非常におそらく私が見解を述べるために努力をしています理由である従事しています。私は本当にそれをやっての定期的な習慣にしないでください。次に、私は確かにあなたが作る理由の飛躍を見ることができるという事実にもかかわらず、私はあなたの最終的な結果を作るのに役立つポイントを接続するように見えるだけの方法で確信していないしています。今のところ私は間違いなくのあなたのポイントに利回りが将来的には良い点を接続したい、なります。
Posted by payday loans nova scotia at 2012年01月13日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屈斜路秋の陣
    コメント(3)