ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月26日

快適

本日はお隣管内へ
上りアメマスを狙ってきました。

釧路川本流でエンジョイです。

快適
しばらくぶりの釧路川。

快適な釣行、Tシャツで釣りは最高です。
地元河川はそんな所滅多にないんで超楽チン。

蚊も居なくて釣りに集中出来ます。

最初、石コロ相手にフッキングしてましたがなんとか釣れましたw
湿原で慣れると石コロの川が苦手になります。 自分だけかな?

快適

アベは40位でしょうか、ポツポツ釣れて飽きません。
20位の綺麗なヤマメも釣れましたが撮影準備中に逃亡。

さらに下った所で一度川を渡ったんですが
流されそうになりビビリが入ってしまいました。 釧路川怖いッス。

長ーい瀬の終わりで粘っていたら強烈な引きが。

今日の最高。60に少し届かなかったアメマス君
快適

その後ポイントを移動しつつ拾い釣り。
快適

重い流れに乗って走るアメマス君達にスッカリ魅了されましたよw
さすがは釧路川、良い川です。


空いた日にでもまた来たいなぁ。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
デコポンさん、こんばんは!

上流行ってきましたか。
良い感じに釣れましたね。楽しそう♪

久しぶりに本流行きたくなりました!
Posted by Kツオ at 2007年08月27日 21:09
kツオさん こんばんは!

楽しかったですよ~!
相変わらず良い川ですね!
もう少し近ければ最高ですが川は移動しませんしねぇ。。。

鮭にアメに湖でニジ。
行きたい所ばかりですw
Posted by デコポン at 2007年08月27日 21:31
デコポンさん こんばんは!

上流良さそうですね~
ん~早くアメにも会いたくなってきました・・・

それにしてもこの辺りは、
本当に水の押しが強いですよね!
以前、自分も流されそうになりました。。。
Posted by ほっしー at 2007年09月02日 19:57
ほっしーさん こんばんは!

アメマスいい引きしてましたよ!
流れに乗った時のファイトが堪りませんです。

自分も流れに乗りそうでしたがギリで耐えましたよ。
無理はダメですね。反省です(ノД`)シクシク
Posted by デコポン at 2007年09月03日 20:23
私があなたのウェブログに戻って信用と情報源を提供するとして、私は長くとしてあなたの記事のいくつかを引用ていいですか?私のウェブサイトはあなたと私のユーザーが本当にあなたがここで提供する情報のいくつかの恩恵を受けるなど、非常に同じニッチになります。私は場合は、このOKはあなたとお知らせください。よろしく!
Posted by loans payday at 2012年01月12日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
快適
    コメント(5)