ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月30日

その後。

どもー。



前回、自作したPRノット。


とりあえず成功でした。  イナダ相手でしたが・・・。

エンドの処理部分も詰まる事無く無事終了。  ボウズじゃないよ!www




その後。



海は超~荒れ模様。  酔いそうでしたが何とか持ちこたえました。(笑


大物が掛かるとかも無く終了でした。

一度だけ、全く違う引きのお魚掛けましたが、あえなくオートリリース。

でも、一番引いたのでサイズアップか、スレかなww







でもね。 前回キンゾーさんと一緒に乗った時にご一緒だったMさん(仮称)

今回もやってくれまして。  10kgいかなかったけれど9kgオーバーのブリをGET!



何かありそうですね。 どこが違うのか。。。

シロートにはワカラン(笑



今回も偶然にも一緒でしたが、2回も大物をGETするあたりは何かが違うでしょ!

ってな事でイロイロな雑誌やネットでお勉強中です。



誰にも釣れないけれどMさんには釣れる・・・。      寝れないぜー!ww





ってな訳で、次回もジギングに行ってきます。

時期的に最終でしょうけれどねー。  後は天気と波!  何とかしてよ!  





ってな感じで。

ではまたーーー!ww



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
ブリって来ました。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 ブリって来ました。 (2014-09-11 21:11)
この記事へのコメント
どんな釣りにも凄腕の人っているんですよねぇ。


釣れないの道具のせいにして、色々買っちゃうんでない‼?(笑)
Posted by ふ~ at 2014年10月01日 05:37
ふーさん

既に買いまくってます!
ご心配無くー!www

ただ、高い!
なんにしても高いス!

しゃくり方もあるよーなので、次回はチョット違うかも?


(ΦωΦ)フフフ…
Posted by 凸 at 2014年10月01日 18:38
> 寝れないぜー!ww

ほんとこれよくわかります(笑)

なにが違うんだー!?ってなりますよねww
Posted by クラップクラップ at 2014年10月08日 19:55
クラップさん!

お久しぶりですね!

いや、ホントに良く釣るお方でして。。。
イナダも釣るけどブリも釣る! みたいなww

なんとなーく世間で言われるメソッドがあるようなので
今週チャレンジしてきます!

どんなモンですかね?w
Posted by 凸 at 2014年10月08日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
その後。
    コメント(4)