ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

発見

どもー。



今年最初の海に行って参りました。
ブリがウロウロしてると言うので、いつもと違って少しウキウキで。(笑



しかも、五目でなくジグオンリーで。


発見





ホッケとか青ゾイとかタラとか釣れまして。
イロイロと楽しかったです。


ブリ?  何の事スかね? (笑



急な事だったのでブリタックルなんてモノも無く。。。
間に合わせでシステムを組み過去にシイラ釣りとかしてた頃のジグにイマドキのジグを+。


リールも無いので去年譲ってもらったシマノの電動リールにロッドはアマゾンフリップバリスタ。
ロッド折れるかも?なんて思いながら釣り出したら結構イケたくらいにしてwww



発見




最終的には400gまで背負わせたけれど500gまで行けそうです。
なんてロッドなんだろう。。。


計り知れないスペックに脱帽です。。。


大体のロッドも表示数の倍くらいはイケるようですが、その辺は自己責任において検証してくださいねw
凸の野郎適当な事書きやがって! 等の苦情は受け付けませんので(笑




で、なんだかんだホッケの部、優勝でトキシラズ頂いちゃいましたwww

アザース!!!


発見




しばらく、美味しいモノ食えますねww



ってな感じで。
では、またーーー!ww



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
お疲れ。

トキいいねぇ

ホッケも超高級魚m(。≧Д≦。)m
Posted by ふ~ at 2014年08月10日 18:36
ふ〜さん

色々と課題も見えた釣行でした。
ジギングの道具また揃えないと(笑)
売らなきゃよかったス。

アキアジライセンス始まる前に
もう一回行きたいなと。

違う船でね。(笑)
Posted by 凸 at 2014年08月11日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
発見
    コメント(2)