ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月30日

地元でドカン!

今日は地元の小河川で釣り。



先週あたりに探っていたポイントの近くをウロウロ。


ポツポツ釣れ出し、更に進むと。




ワラワラとアメマスが。



二桁釣り達成。

30匹オーバーでした。  パラダイス発見~~!(笑)



しかし、何れも30cmクラス。。。






地元でドカン!




今日の一撃は64cmでした。




久々の引きは楽しかったですわ~!。




でも、ポイント間遠すぎ・・・。











同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは!


今の時期にそれだけ釣れたらパラダイスですね(^-^)!


しかもサビの入ったカッコいいアメマスですね(^^)v!


羨ましいです(^O^)!
Posted by RAV at 2010年01月30日 19:23
地元に素敵なところがあるのはいいですね

大半コザッパでも一発ドカンとくれば最高じゃないですか
Posted by 十六番十六番 at 2010年01月30日 20:38
こんばんわ。

昨日はどうもでした。

今度、そこに・・・。



明日リベンジ・・・行く予定ですww
Posted by ブッパ at 2010年01月30日 21:52
おばんでした~

数釣りにドカ~ンと楽しそうですね~

イイ顔してますしね!

ワラワラとアメマスは、しばらく体験していないな・・・(笑)
Posted by 常連 at 2010年01月30日 22:17
おはようございます!

数釣り出来て、大物まで…

羨ましい~!!

ミレニアムステラ買いません?w
Posted by Kツオ at 2010年01月31日 08:36
こんにちは!

かっこいいアメですね~
数も凄いしパラダイスいいな

自分はせいぜい頭の中がパラダイス
Posted by DAI at 2010年01月31日 14:18
こんにちは凸ぽんさん!素晴らしい釣果ですね、2階の店長さんが言ってたとうりバシバシ釣ってしまうんですね、僕もよく凸さんの地元河川行くんですよ機会があればご一緒してみたいです!
Posted by 迷い猫 at 2010年01月31日 15:31
RAVさん こんばんは。

数は釣れましたね~。

サイズこそRAVさんには届きませんが(笑

今時期ではいい思いしたほうだと思ってますよ!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 18:49
十六番さん こんばんは。

ず~っと小さかったんですよ。

このまま終わりかな~なんて。

最後の方で出てくれたので良かったですよ!

コレ捕るのにしばらくウロウロしてました(汗
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 18:51
ブッパさん こんばんは。

今日はどうだったのかな?

今度ご案内しますか?

スノーシューが必需品ですので。

無いと腰までハマりますよ~。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 19:09
常連さん こんばんは。

ホントにワラワラと居ましたね。

着水と同時に逃げるんですが、隠れる場所が他にないので戻ってきますw
場所が良かったみたいです。

他には全く居なかったですし。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 19:12
kツオさん こんばんは。

良い釣りしましたよ~。

久々でしたね。

このまま続くわけは無いですが。。

ステラは買いませんよw

ミレニアムモデルには私も良い思い出がないので。。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 19:15
DAIさん こんばんは。

場所が良かったのでしょうね。
いつも釣れる場所ではないんですよ~

居ないときはホントに居ません。。

年末に行った時はボウズでしたよ。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 19:17
迷い猫さん こんばんは。

たまたまですよ~。

今時期になると現れる場所なのです。

外すと居ませんし(汗

今度何処か行ってみます?w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月31日 19:19
こんにちは、あなたが使っているプラットフォームをブログ共有をそこに気になる?私は近い将来に私自身のブログを開始するつもりですが、私はBlogEngine/Wordpress/B2evolutionとDrupalの間に意思決定に苦労しています。レイアウトはほとんどのブログ、異なると思われると私はユニークな何かを探している私が尋ねる理由は。オフトピックを取得するためのPSは、私の謝罪が、私は聞いていた!
Posted by payday loans canada at 2012年01月12日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地元でドカン!
    コメント(15)