ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

今年は怖いぞ!某河川!

今年は怖いぞ!某河川!


今日はお隣管内某河川で遊んできました~。

午前中1本勝負。


今年は怖いぞ!某河川!


型は小さかったですがそれなりに楽しめましたよ~。

久々の石コロ河川、快適に過ごしてましたw


水が多くてねぇ。 浮石にも驚かされましたし。。

相変わらずの急流は恐ろしいですわ。


怖いのは自分だけか??


ジリジリと照らす太陽と涼しげな風が気持ちよかったなぁ。

名残惜しくも午後からの用事で撤収しましたけどね。。(泣)


晴れた日の釣りっていいですな~。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
ジリジリな釣りっていいですね~

最近はジトジトな釣りしかしてません

カラッと晴れた日に釣りしたいですわ
Posted by 十六番 at 2009年08月10日 22:25
おばんでした~

イイですね~やっぱ淡水だー(笑)

あっ、私も急流は怖いです・・・
太ももまで水に入ったらかなりビビリますもん。

そう言えば晴れた日の釣りって久しぶり?

私も今度こそ川に行きますわ~
Posted by 常連 at 2009年08月11日 00:43
夏の川・・

釣りしたことがないんですよ^^;
麦わら帽子をかぶって、釣キチ三平のように

うひょーっ!

とかいってやってみたい^^/
Posted by 柴犬テツ at 2009年08月11日 09:10
こんばんは!

川へ行ってましたか。
サーフへも行きましょう!

また皆でワイワイ釣りやりたいですね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年08月11日 17:54
十六番さん こんばんは!

いや、久々の晴れでした!

気持ちいいの何のってw
日が暮れるまで釣りたかったです・・・

来週も用事があるのでちょっと楽しみにしております。

時間作るぞ~ww
Posted by 凸ポン at 2009年08月11日 20:33
常連さん こんばんは!

淡水はいいですよね!

海もいいのだけれど、タックルのお手入れがね(汗)
時期モノなので外せない釣りでもあるんですがw

盆も過ぎるとまたヤブコギです。
石コロ河川の快適さは捨てがたいですけどねww
Posted by 凸ポン at 2009年08月11日 20:37
柴犬テツさん こんばんは!

皆さんの地元河川の夏にはそんな風景が似合いそうですよ!

声が出るくらいの釣りが出来ますしね!
蚊も少ないのでオススメかも。

場所によりますけどね(汗)
Posted by 凸ポン at 2009年08月11日 20:39
kツオさん こんばんは!

今年はまだわかりませんが時間作ってみますので(汗)

出来るだけ頑張りますw
Posted by 凸ポン at 2009年08月11日 21:19
今日、すれ違ったよね?
Posted by n@ at 2009年09月06日 20:20
n@さん おはようございます。
やっぱりそうでした?
外れの港町に息子と行ってました!
多分そうだよなぁ〜と思ってました(笑)
Posted by 凸ポン at 2009年09月07日 06:58
私が最初にコメントしたとき、私はクリックした私は、同じコメントでいくつかのメールを取得し、現在チェックボックスおよびコメントが追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから私を削除する方法はありますか?どうもありがとう!
Posted by payday loans ontario at 2012年01月12日 04:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年は怖いぞ!某河川!
    コメント(11)