ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

なかなかねぇ・・・

本日はお隣管内の某河川へ。



日曜日にも来てたんですけどね。

ちょっと気になったんでまた来て見ました。


なかなかねぇ・・・


これといった事も無く1日が終了です。。。


MAX55cmで、 10本ぐらいでした。

他の場所では、数が出たみたいでしたがサイズは同じだったようです。。。






シングルフックの製造が自転車操業状態です。

底尽きそう。。。


これからまた作りますよ~(汗)






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは!

気になるポイントとはあそこですか?
けっこう釣れたようですね!

J子をブルーにさせた犯人は潜伏してますかねw
Posted by CDJ子 at 2009年04月01日 20:09
こんばんは

日曜日見ましたよ 橋の下で釣ってる時に

「崖下かな~。あっ戻って来た、こっちにくるかな?

行っちゃったw

熊とはちあわせしに行ったかな?」

膿坊主さん待ってる間 ひとり妄想してました。
Posted by n@ at 2009年04月01日 20:52
こんばんは

フックもクラッシャーwですか?
まあフックは伸びるくらいがいいですよね
回収できるのも

10本も釣れましたか
いいな~
Posted by 十六番十六番 at 2009年04月01日 21:22
こんばんは!

CDマグですか。
釣ってますね~

二桁の釣果はしばらくご無沙汰です。
土曜日に頑張って来ますわ!!
Posted by KツオKツオ at 2009年04月01日 21:22
おばんでした~

ん?ここは紅茶色の水で有名なB川ですか?
実は今週末行こうかな~なんて考えていたのですよー

コザッパばかりでも数出りゃ楽しいかな~なんてね。
もしかしたら(100%無いが・・・)鬼さんが出たりして。
さーて、どうしょうかな~

伸びたフックは大物に?それとも地球にですか?
凸ポンさんのタックル、相変らず回収率高そうですな~
Posted by 常連 at 2009年04月01日 21:25
CDJ子さん こんばんは!

アイツは本日は留守でしたね(汗)

結構狙っていったんですけど・・・

それでも相手の居る釣りは楽しいですわ!

ホームとエライ違いです。。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月01日 22:39
n@さん こんばんは!

見られてましたか!

ちょうど移動中でして。

仲間の情報を得ながら場所決めしてましたw

それで、中流はスルーだったんですよ~
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月01日 22:42
Bですね

しかしそのシングル全部鬼さんに伸ばされたの?

あのバッハの仕返しそろそろですか??
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年04月01日 22:44
十六番さん こんばんは!

フック伸びるぐらいがいいですが。

私のは12ポンドのラインでは伸びませんよ~w

でも、回収率は上げたいですよね!

今日はロストなしでしたよ。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月01日 22:45
kツオさん こんばんは!

二桁は楽しいですね!

ただ、ウデと場所により飽きるくらい釣れるみたいです。。

飽きるくらい、ウグイなら経験あるんですけど(笑)

土曜日頑張ってくださいね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月01日 22:47
常連さん こんばんは!

正解ですね~。

数は出るみたいですよ~。

サイズは50平均ぐらいかと。場所にもよるんでしょうけどね~。

回収率今日は100%でした!

なんせラインがPEの80lbですから!
ライン無くて余ってたの巻いてみたんですが。

ロストする気がしませんでしたよww
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月01日 22:51
ゆうちゃんさん こんばんは!

鬼さんに伸ばされたのなら良いのですがね~w

地球とウッドファイターでした。。。

そろそろですが、今年は遭遇すらしません(汗)

鬼さんの為には良いことなんですけどねw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月01日 22:58
なんと、今日も来ていたんですね!
鬼に逢えるといいですね!
今朝、朝練へ行く途中に、多分見間違いだと思うのですが、
熊らしき動物をみました。カヌーから直線距離にしてニキロ位でしょうか。
まだ薄暗かったので、言い切れませんが。
とりあえず気を付けて下さいねー。
Posted by ぇむ at 2009年04月02日 00:05
こんにちは

10匹こえれば楽しいですよね!
その川も行きたいな~でも熊も怖いし
【虎穴に入らずんば虎子を得ず】
みたいな感じですかね
Posted by DAI at 2009年04月02日 09:07
ぇむさん こんにちは!

明後日また行きますのでww

クマ珍しくも無くなってきた感じが・・・

最近はよく痕跡みますしね。

朝と夕方は気をつけましょうね!
Posted by 凸ポン at 2009年04月02日 14:50
DAIさん こんにちは!

半分は馴れてしまいますよ。

滅多に会う事も無いですしね!

足跡、ウンコ、吠えられるくらいですかね。

大抵は足跡とウンコですけどねw

行かないと釣れませんのよ~ 悩みどころですか?!(笑)
Posted by 凸ポン at 2009年04月02日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なかなかねぇ・・・
    コメント(16)