ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月25日

空振り

アチコチ行ってる割に、釣りになりません(汗)


増水が凄かったり、濁ってたりでただのドライブばかりです。


と言う事で、スペア的河川で釣りしてきました。


空振り


ってぜんぜんスペアじゃないし!(泣)  コレだけでした。。。


まあ、他に収穫があったのでヨシとしてます。


そうそう、もう春なんですね~!


今年最初の福寿草を発見です。

空振り



そして、地元徘徊中にネットを破いてしまいました。。。


空振り



リリースネットは特注品です。


今後はネットも自分で作ろうかと・・・  意外と高いのですよ(汗)


これから、取り付けてみます。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは。

これが自作バンブーのやつですか?

いいな~ 
Posted by n@飲酒中 at 2009年03月26日 02:00
お・・

いきましたね
多分あの場所では?

って最近あまり出ないようですね・・

ネット・・あら~・・
でも自分で編むのもいいのかも知れませんね
枠は使えるんでしょ??
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月26日 06:05
おはようございます
濁りありますか~
本流はどうかな?

しかし相変わらずクラッシャーですな~
壊しに関しては天下一品ですねww
特注品は痛いですね
Posted by 十六番 at 2009年03月26日 08:16
こんにちは!!

そちらも厳しい状態みたいですね

ネットはデカイですなぁ(^ー^)鬼用ですか?

僕はルアーのフックを引っかけて破いた事あります(;´д`)
Posted by RAV at 2009年03月26日 12:29
n@さん こんにちは。

この間はどうも! お話楽しかったです!

唯一の自作ネットです。

お金無いので。。(汗)

作る楽しみと失敗できない緊張感がいいですね~w

材料を無駄に出来ない貧乏人には大変でした。

少し失敗してますけどね・・・
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年03月26日 14:47
ゆうちゃんさん こんにちは。

明日スイマセンがお願いします。

ちょっと今日は都合が・・・

枠は無事です!

ネット張替えだけですね~。

今年もコレに収まってくれるお魚探してきますよ~!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年03月26日 14:49
十六番さん こんにちは。

今週良さそうでは?

そんなに天候も荒れ無そうですよね~

ちょっと寒いですが。

クラッシャーは相変わらずです(汗)

私が使って壊れない物は太鼓判ですよ!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年03月26日 14:52
RAVさん こんにちは。

フックで良く破けますよね~

バーブレス前提ですが

今の所バーブ付きでもあまり問題ない感じです。

ホントはもう少し粗い目のネットが欲しいんですがね・・・

本流では使うの大変です。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年03月26日 14:55
お晩でした~

以前、ネット編んだ事有りますよ

形は悪いわ、ヤブこぎしたらネットに小枝が異常にからむわで

全然使えませんでしたわ。


やっぱリリースネットが一番!
Posted by 海アメ魂 at 2009年03月26日 19:39
おばんでした~

昨年立派なヤツがランディングされたネットですよねー

話には聞いていたけど見事に穴が開いてますな・・・

しっかりリニューアルして大物に備えましょう!
Posted by 常連 at 2009年03月26日 19:46
こんばんは!

この手作りネット、でかくて良いですよね。
去年も良い仕事してましたね!

また、あの時期に行きましょう。
今度は僕のお魚をランディングしてくださいねw
Posted by KツオKツオ at 2009年03月26日 21:35
魂さん こんばんは!

自作したんですか!

根気ありますねぇ~。

臨む前にもう諦めましたよ。。

やっぱりリリースネットですよね~。

ヤブコギしたらネットの中にいろいろ入ってます(笑)
Posted by 凸ポン at 2009年03月26日 22:45
常連さん こんばんは!

昨年の物はいろいろランド出来ましたからね!

今年も頑張ってもらいます!

もう、完成してるのでバッチリですよ~。

後は釣るだけなんですが・・・(汗)
Posted by 凸ポン at 2009年03月26日 22:47
kツオさん こんばんは!

昨年のスリリングなランドもいいですよね(笑)

ウケましたよ~!

また今年も着いて行きますのでよろしくですww
Posted by 凸ポン at 2009年03月26日 22:49
こんばんわ!

ウッシシ~崖下、『バカスカドンドン』の絶好釣ヨ!

平均中型でもう終了かと思い鱒が、稀に大型が
と、鬼遡上してますから侮れませんよ!

5日、頑張ってくださいね!
Posted by 部長 at 2009年03月28日 22:32
おはようございます!

今年最初の「福寿草」~かわいいですね!
我が家の庭でも咲き始めましたよ♪

自作ネットですか~
楽しみが増えますね・・・がんばって下さい^^:

ps;お気に入りに入れさせて頂きますね!
Posted by at 2009年03月29日 09:54
部長さん こんばんは!

情報ありがとうございます!

有効に使わせて頂きますね!

ただ、ヘタクソなので有効に使えるのかどうかw

鬼まだ釣れません・・・
Posted by 凸ポン at 2009年03月29日 21:53
岩さん こんばんは!

ランディングネットの自作は面白いですよ!

根気も要りますが・・・

ホントもう春なんですよね~。

今日雪降ってますけどw

暖かい時期が待ち遠しいですね!
Posted by 凸ポン at 2009年03月29日 21:56
最近ネットないの? なんて書きこみよく見ますが、
私も買わなきゃなー なんて思ってます。

お金のかかる趣味ですよね、釣りってww
あ、本日もチビ雨1匹で終了でした・・・(涙
Posted by ぇむ at 2009年03月30日 12:16
ぇむさん こんばんは!

ネットの事はしょうがないですよね。

使えない場面も多々ありますし。。。

あると便利ですけどね~。

釣りは道楽ですからね! しょうがないのです!

お金、無いなりに掛けてますよ(笑)
Posted by 凸ポン at 2009年03月30日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空振り
    コメント(20)