ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月19日

ボウズ。

本日は偵察へ。


私のホーム河川へ行ってました。


早く言うとこんな感じ。

ボウズ。


今の水位から1m50cmぐらいは増えてたようです。ヒドイですな~。


水こそソコソコ引きましたが濁りが厳しいですね。



こないだと同じ着水と同時に目視不能です。


午後から違う河川に入ってましたがコチラもノーバイト(泣)


釣れる釣りに行けば良かった・・・


ああ、そうだ!


大会時のお手伝い要員ですのでよろしくです~。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
おばんでした~

ホームでその状態ですか・・・

明日、本流偵察予定ですがどうでしょうか?

じっくりMAGで攻めてやりますかー!!
Posted by 常連 at 2009年03月19日 22:17
こんばんは~

凸ポンさんもボウズでしたか!
良かった~~(笑)

日曜日、よろしくお願いしますね!
Posted by at 2009年03月19日 22:22
お晩でした~

ライバルの心理作戦には引っ掛りませんぞ!

かなり手ごわいいライバル、デコポンさんには負けんぞ!
Posted by 海アメ魂海アメ魂 at 2009年03月20日 18:50
常連さん こんばんは!

地元は終わってますね~

何とか週末にでもよくなれば・・・

月曜にもう雨ですが(笑)

大会を楽しみます~!
Posted by 凸ポン at 2009年03月20日 19:59
壁くん こんばんは!

ボウズなんかしょっちゅうですよ~

釣れない釣りの先に・・・

なんですね~w

大会よろしくです!
Posted by 凸ポン at 2009年03月20日 20:01
魂さん こんばんは!

ライバルですか~!

ライバルにもならないじゃないですか?!

数回出てますが上位には居ませんよ~(爆)

心理戦は結構効きますからね~。

ってマジボウズですよ!!


今回も皆さんの中に沈むのです・・・  ヘタですなぁ~(汗)
Posted by 凸ポン at 2009年03月20日 20:04
しかし、このウェブサイトは私のために非常に遅いロードされている理由、私はわからない。この問題が発生して他の誰かですそれが私の側で問題なのでしょうか?私は時間をおいて再度確認し、問題が残っているかどうかがわかります。
Posted by quick payday loan at 2012年01月13日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボウズ。
    コメント(7)