ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月18日

復活!

本日は忙しくて釣りに行ってはいないのですが。


セルテートが長期入院から帰ってきました。


復活!


代金はすべて込みで1万660円・・・。   クソ~。


痛い出費ですわ。


あまり重要な日以外でテストしてみます。


また、大事な時に調子悪くなってもね。 今時期なら尚です。


その他は安く手に入ったサラマンダー30gとCDJ11。


意外とあまり競ることも無く落札でした。


あぁ。 河川はまだヒドイのかしら??



同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
おばんでした~

おおっ、セルテートさん帰って来ましたか~
1万660円ですか・・・廉価版のリール1個買えますな!

金曜日の雨は無くなったみたいなので
それがせめてもの救いですがね~

大会の時は丁度イイ感じかもしれませんぞー!?
Posted by 常連 at 2009年03月18日 20:12
こんばんは!

おお!復活しましたねー!
メインギアは高いようですね。
ダイワ党としては要注意なことです!


釧路川の状態が気になります!どうなってるんでしょう???
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年03月18日 20:36
こんばんは!

復活しましたね。
今度は壊さないようにw

川の状態が気になりますね。
明日、見てこようと思います。
Posted by KツオKツオ at 2009年03月18日 20:46
こんばんは~

修理費が…
嫌になりますね!!

30gなんて使ったことないですよ(笑)
Posted by at 2009年03月18日 21:25
こんばんは

さすがクラッシャー
クラッシャーは費用がかかりますなw

大会出れなくて寂しいから
大会前に本流荒らしますぞw

まあ釣りができる状況なら
Posted by 十六番十六番 at 2009年03月18日 22:04
こんばんは。

復活ですか?

おめでとうですwwww


川・・・・気になりますねww


てか、そちらはどうですか?
Posted by ブッパ姫 at 2009年03月18日 22:45
退院祝いしなきゃダメだから大会でシェイクダウンですね♪

もう壊れませんよ☆
Posted by なちじゅん at 2009年03月18日 22:55
常連さん こんばんは!

セルテやっと帰ってきましたよ!

多分大丈夫だとw

大会どうですかね?

川は厳しいかも。

コッチはキツイですよ~
Posted by 凸ポン at 2009年03月19日 20:33
CDJ子さん こんばんは!

使い方の問題でしょうから~

多分大丈夫だと思いますよ!

ちなみにメインギアとピニオンギアのセットで7600円でした。

その他もダメで結局中身ほぼ新品です(笑)
Posted by 凸ポン at 2009年03月19日 20:36
kツオさん こんばんは!

気をつけます・・・

高いですよ~。 今月お小遣いピンチですw

ただ、壊したかった訳ではないのですよ~

ん~丁寧にか・・・
Posted by 凸ポン at 2009年03月19日 20:38
壁くん こんばんは!

壊さなければ大丈夫!

後は数年に一回ぐらいで交換では?

マメにメンテしてれば問題無しですよ~

30g、使いません?  40gってのも使いますよ(笑)
Posted by 凸ポン at 2009年03月19日 20:41
十六番さん こんばんは!

大会前に荒らしたらダメですよ!

って釣りになるんですかね?

今回は不在ですか~。

お手伝いキチンとやっておきますね~w
Posted by 凸ポン at 2009年03月19日 20:43
ブッパさん こんばんは!

コッチですか?

ち、よ、こ、れ、い、と、な感じです(泣)

泥が流れてるのと同じですぞ~。

細かくは大会でww
Posted by 凸ポン at 2009年03月19日 20:45
なちさん こんばんは!

大会でデビューですか!

2度裏切られてるリールですからね!

今度はベイトにしておきます(笑)

あんまり慣れてないですけど・・・
Posted by 凸ポン at 2009年03月19日 20:46
私は、あなたのブログが大好きです..とても素敵な色&テーマ。このウェブサイトを自分で作成したのか、それともあなたは、あなたのためにそれを行うために誰かを雇うのですか?私は私自身のブログを構築すると、 uはからこれを得た場所知っていただきたいと思います探しているとplzは反応する。ありがとう
Posted by instant approval payday loans at 2012年01月12日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
復活!
    コメント(15)