ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月31日

2008最終戦

時間が無いので簡単に(笑)


今日は釧路川某ポイントで釣り納めでした。

2008最終戦



相変わらず渋いのには変わりありませんでしたが丁寧に攻めたら釣れましたよ~。

2008最終戦



自分的には十分満足サイズで今年は終了です!
数はトータルで3本・・・

状況が良かったのでしょうか?ライズもチラホラありました。


年明けにまたスグ来るんですけどね(汗)



と言う事で今年も最後になりました!


お世話になった方々には感謝の1年でした。
訪問していただいてる方にも感謝しております。

ツマラナイ所ではありますが来年もよろしくお願いいたします。




それでは皆さん来年もよろしくお願いします。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
おばんでした。

今日行ったのですね

僕は今日まで仕事でした。
来年はまたご一緒させてくださいね。

良いお年を〜
Posted by ブッパ姫 at 2008年12月31日 17:37
こんばんはー。ごくろうさまです!

そこ!昨日入ったポイントですw
来年は湿原川を1日中歩き回りましょうねー!
Posted by CDJ子 at 2008年12月31日 18:20
凸ポンさんこんばんは

60アップで年越しとはさすがですね

来年こそご一緒しましょうね

ではでは良いお年を
Posted by 十六番十六番 at 2008年12月31日 23:22
あけましておめでとございます!!

おおっ、私のホーム対岸ですな~
で、60で釣り納め完了ですかー羨ましい・・・

あっ、今年もよろしくお願いしますね!

またご一緒しましょ~
Posted by 常連 at 2009年01月01日 02:27
 あけおめです!

 お久しぶりです、しっかり納めましたね♪

 今年も宜しくお願い致します!
Posted by エレメント at 2009年01月01日 10:10
再度お邪魔します!

釣り納めの魚60っつーか殆んど70でしたね!

ところで、クッシー湖にびっしり通っている人が
91cmのアメマス上げたようです。
ヤフーブログの人なんだけど見てたかな?

真冬のクッシー湖も良いかも・・・?
Posted by 常連 at 2009年01月01日 10:21
こんにちは!

随分でかいの釣ってますな…
羨ましい~
僕も頑張らせて頂きますよ!
またご一緒しましょうね。

今年も宜しくお願い致します!
Posted by KツオKツオ at 2009年01月01日 13:06
ブッパさん こんにちは!

今年もよろしくお願いします!

お仕事年末までだったんですね・・・ご苦労様でした。

今年もご一緒してください!
Posted by 凸ポン at 2009年01月01日 16:41
CDJ子さん こんばんは!

昨日来てたんですか!

行こうか迷った挙句にやめたんですよ~
行けば良かったなぁ~

上手く行けば明日出撃予定です!

今年もよろしくお願いします!
Posted by 凸ポン at 2009年01月01日 16:43
十六番さん こんばんは!

年末は思うように釣りに行けなかったみたいですが
様子見ながらご一緒してくださいね!

まずは大会でしょうか?w

今年から自由が利くので大会はバッチリです!

今年もよろしくお願いします!
Posted by 凸ポン at 2009年01月01日 16:45
常連さん こんばんは!

最終戦は良いカタチで納めました!

大会なら尚良かったのですが(笑)

お正月はソチラ三昧なので何処かでお会いできそうですね。

今年もよろしくお願いします!
Posted by 凸ポン at 2009年01月01日 16:48
エレメントさん こんばんは!

ご無沙汰です!

しばらくお会いしてませんが(笑
お会いしたら声掛けますからね!

今年もよろしくお願いします!
Posted by 凸ポン at 2009年01月01日 16:49
kツオさん こんばんは!

たまたまですよ~。

記録更新か?なんて思ったらタイ記録でした・・・

今年に懸けます!

今年もよろしくお願いします!
Posted by 凸ポン at 2009年01月01日 16:52
常連さん 再びこんばんは!

91cmですか!

素晴らしいじゃないですか!
話には聞いてましたがまだ拝見してません。。。

後で覗かせてもらいます(笑


納めのアメは69cmですた・・・  70の壁は高いです(泣
Posted by 凸ポン at 2009年01月01日 16:56
こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーに問題がある場合は聞いていた?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私は、データのバックアップのためにハードワークの数ヶ月を失うことになったいた。あなたは、ハッカーから保護するために任意のメソッドを持っていますか?
Posted by vancouver payday loan at 2012年01月12日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2008最終戦
    コメント(15)