ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月30日

とりあえず偵察へ

今日はお休み。



と言う事で。


“ラパラ杯争奪 GURIDスプーン特別 ゴミを沢山拾うと豪華賞品が当たる!
レアものスプーンに、開けてビックリ玉手箱も貰えるよw オロナミンCもね~
第6回漢だらけだよ全員集合・釧路川限定釣り大会“




に向けてお魚探しに出かけてきました。




結果は。




























居ませんでしたねぇ~(泣)



正確には居たんだけど釣れない。




どうやって釣るかに的を絞って半日。

他のポイント探しに半日使ってきましたが特に変わったことは無かったです。



水が少ないですね。

寒さこそ大した事無かったですが・・・




近くまた行ってきますぞ~。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
ごむばむわ!

・・・・・・・・・・・・・・・


結果が微妙ですね^^;
Posted by 1111 at 2008年11月30日 17:50
おばんでした~

凸ポンさんにして苦戦とは・・・

やはり厳しい戦いが予想されますな。

でも以外と優勝はドデカイので決まりそうな気がする。

後はドングリの背比べみたいな・・・
Posted by 常連 at 2008年11月30日 17:53
こんばんは!

水が少ないですね。
厳しい戦いになりそうですが…
まさかシャミじゃないですよね?
本当は大物釣ったとか?w
Posted by KツオKツオ at 2008年11月30日 18:19
こんばんは!今日はどうもでした!

あれからどうでした?もちろんJ子はダメダメでしたw
来週頑張ってくださいねー!
Posted by CDJ子 at 2008年11月30日 18:57
11さん こんばんは。

微妙でしたねぇ。

喰いそうで喰わないくせに追い掛け回す・・・


何なんだっ!(怒)  って感じでした。

何かが違うんですね~ 次回までの課題です(汗)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月30日 20:19
常連さん こんばんは。

いつも苦戦してますよw

いつまで続くの? みたいな(笑

厳しいのには変わり無いですよ
60UPがボーダーラインでしょうかね。。。

厳しいなぁ大会。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月30日 20:24
kツオさん こんばんは。

そんな事ないですよ~ 事実です。(泣)

ですが。

優勝できそうなぐらいの個体は居ましたぞ!
来週まで居るかどうか・・・

まず、居ないと思いますけどw

後日また行ってきますよ!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月30日 20:27
CDJ子さん こんばんは。

今日はスイマセンね(汗)

情報交換出来ただけでもアリガタヤです!

あの後はウグイの嵐でした。
アメは4本追加ですが40cm位ですよ(泣)


大会でお会いしましょうねー!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月30日 20:31
お疲れ様です。

あの後どこまで行ったんですか?

てかやっぱり凸ポンさんの胸のGPSかっこいいですね。

迷子になりやすい僕にはピッタリ?

いいポイントあったらおお願いしますね(笑)
Posted by ブッパ at 2008年11月30日 20:47
凸ちゃんの
GPSにお魚写りますか??

同行願いますww

そうですね~大会は厳しい戦いになるでしょうね~

多分優勝は65以上では・・・キビシイね
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年11月30日 21:08
ブッパさん こんばんは。

あの後はブッパさんが折り返した所まで
行きましたよ~。

途中はやってないですけど(汗

GPSにはお宝情報満載ですぞ~!
すべて英語で出てきますけどね(爆)

釧路はあまり入ってないですが・・・
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月30日 21:12
ゆうちゃんさん こんばんは。

GPSには流石に映りませんが。

魚探持って行きますか!?

性能はソコソコですがワカサギはキチンと探せましたぞ~。
フィッシュアラームがピーピーうるさいですが(笑


65ですか。 ハイレベルですねぇ。

着いていけませんよ~(泣
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月30日 21:17
凸ポンさんこんばんは

やはり状況は厳しいようですね
三連休まではすこぶる反応が良かったのですけど
今週はコザッパの襲撃ばかり
水量は日増しに減ってますしね

雨乞いでもしますかw
Posted by 十六番十六番 at 2008年11月30日 21:32
凸ポンさん おはようございます!

道東群部軍団!団体優勝目指して頑張りましょう!
・・・・・って僕が皆さんの足を引っ張るかもしれません。

また偵察行くんですか?
僕はブッツケ本番です!

いい情報あったらコッソリ教えて下さい!
Posted by マスター at 2008年12月01日 07:12
凸さんで厳しかったら僕なんて絶望的です( ̄∀ ̄)ムリムリィ~
 
 
こりゃ大会は棄権するかなぁ(笑)
Posted by クラップ at 2008年12月01日 13:27
お晩でした~

私もみんなの意見に同感です

『凸ポンさんがダメならどうすればいいの~』

とりあえず、Qちゃんでもピントを甘くして写真撮りますよ(笑)
Posted by 海アメ魂 at 2008年12月01日 19:12
十六番さん こんばんは!

厳しいですねー

雨乞いもしたいところですが。
逆に水温下がってキツイかも。。。

ウグイが結構うるさいですね。 

ウグイで優勝狙うかな?w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年12月01日 20:48
マスターさん こんばんは!

同チームですからよろしくお願いしますね!

足引っ張っても大丈夫ですよ。
ワタシも一緒に引っ張りますから(爆

こうなったらトコトン行きましょうか?w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年12月01日 20:50
クラップさん こんばんは!

いやいや。

ワタシも普通の人ですから!

特にテクとかは持ってませんよ~
とにかく打つべし! のスタイルです。

私も厳しいのには変わりないですよ。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年12月01日 20:52
魂さん こんばんは!

>『凸ポンさんがダメならどうすればいいの~』

って前回優勝者がなんて弱気な!
頼みますよ~。海アメ様様 なんですから!

ゆうちゃんさんも居るしね!


よ~し。 気分的に楽だな。w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年12月01日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえず偵察へ
    コメント(20)