ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月18日

地元はどうなのよ?

今日は雨でお休み。



久々に地元小河川を訪ねてみました。

ホームが釣れないからという理由も半分だったりして・・・(笑)






地元はどうなのよ?


止んでいた雨が釣りをしだすと降りだしましてね。

一気に寒くなりました。

川にはあまり影響無さそうでしたが人には効果的でしたよ。

指先がかじかんでしまいルアー交換が大変でした。


肝心のお魚さんは居ません。。。

居る所と居ない所の場所が遠くて距離を稼ぐ釣りになってしまいました。

地元はどうなのよ?


やっと出た1本。

ヤル気も無くなりかけた頃だったので結構嬉しかったなぁ。


地元はどうなのよ?

ルアーを変えてすぐ出た1本。

いいねぇ~なんて思ってたんですがね。

この1本を最後に釣果はありませんでした(泣)



アタリとバラシが2回ずつ。。




いつもはホームが結氷したら来るのですがね。

フライング気味に来てみましたが釣果もフライング気味でした。



いよいよ釧路かな。。。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
おばんでした~

いくら凄腕の凸ポンさんでも釣る魚が居なけりゃお手上げ?

釧路も今年はどうもイマイチ感が・・・って、私だけかな?

今週末は真剣に大会の為の練習!

まあ、本番で釣れなきゃ意味ないけどね・・・
Posted by 常連 at 2008年11月18日 19:11
いまさらなんだけど…



凸さんってどこのかたー?


いいとこあったら遠征いきたーい!
Posted by アライ at 2008年11月18日 19:44
凸ポンさんこんばんは

雨の川。。。寒さが伝わります

本流に来ちゃいましょう
大会も近いですしねって出れないけどw
Posted by 十六番十六番 at 2008年11月18日 20:47
こんばんは!

RHマグナムで釣りましたか。
流石は凄腕w

そろそろ釧路川本流でしょ!
お待ち致しておりますよ!!
Posted by KツオKツオ at 2008年11月18日 21:48
お晩でした~

そろそろ終盤だけど湖も面白いよ~

しかも大きな声では言えないけど

『集金』が全く、来ないんですわ

ズルい奴ですね・・・・俺
Posted by 海アメ魂 at 2008年11月18日 22:02
常連さん こんばんは!

凄腕ではありませんよ~

ご覧の通りの釣果ですからねw

至って普通ですよ。普通。

そうなってみたいものですがね(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月19日 19:58
アライさん こんばんは!

私の住処ですか?

ココでは詳しく書けませんが
ゆうちゃんさんと同じ町でございます。。。

密かに違う町にもお家が。。。(実家ですがw)

ってバレバレですな!(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月19日 20:01
十六番さん こんばんは!

大会の下見には行きたいですね!

なんせ豪華商品ばかりですからw

十六番さんはソレよりも大事な時期ですからね。。。

来ちゃダメですぞ!! (笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月19日 20:07
kツオさん こんばんは!

いやいや。

凄腕ではありませんよ~

1日中使えば釣れるハズです。。。(多分ですが)

今週はまだ分かりませんが行けそうなら
ご連絡しますね~!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月19日 20:10
海アメ魂さん こんばんは!

最近良い釣りしまくりですね!

うらやましいですぞ~!

って、集金の話マジですか?!

今度その場所教えてください!!(笑)


何処かでサボってるのかな~?
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月19日 20:14
 こんばんわ!
子供風邪治りましたか?

オイラね不調から部長へと移行し鱒!

お気遣いありがとう!
Posted by 部長 at 2008年11月20日 20:00
部長さん こんばんは!

体調は戻りましたか?

風邪はウチの子も辛そうでしたからね。

部長さんも同じかな?なんてね。。。

インフルエンザではありませんでしたが
鼻水ジュルジュルでした。

ウチの子も快方に向かってますよ(笑
Posted by 凸ポン at 2008年11月20日 22:14
凸ちゃん

本流にはいつ??
大会前にはいくのでしょ??

先日行ったときに気づいたのですが
ゴミ・・人の多さのわりに少なかったようです

2MBの下流ですが・・ボクは針の捨てパッケージひとつ回収しました

自分たちが出さないこと・・これが一番重要ですね~

水は相変わらず渇水
これからの時期増えるチャンスはあまりなさそうです


団体で頑張りましょう(まだわかりませんが多分一緒)!!
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年11月24日 18:17
ゆうちゃんさん こんばんは!

問題はゴミですよね!

皆さんキチンと持って帰ってくれている証拠ではないでしょうか?
いい事ですよね!

あ、でもゴミ拾い賞も熱くなりそうですな~ ゴミ少ないとね!

大会前には行きたいですが・・・ 行く気ばかりが空回りです(笑)

団体戦ご一緒なのかな?
ぜひ、優勝狙いましょうね! 

その前にポイントを教えてください(爆)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年11月24日 20:28
のちほど打ち合わせしませんか??

入る場所とか情報整理しましたよ~
絶対はないですが・・

友人は60UPその近辺で5本だしてますよ
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月25日 22:37
ゆうちゃんさん こんばんは!

打ち合わせですか?

いいですね~

って何処でしましょうかね?
電話でも居酒屋でもOKです!

60UP5本か・・・ うんうん。。
Posted by 凸ポン at 2008年11月26日 20:11
凸ちゃん

やはり同じチームでした
がんばりましょう!

明日偵察行ってきますね~
連絡しますぜ~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年11月29日 20:31
ゆうちゃんさん こんばんは!

密かに今日行ってました。。

結果は後ほどUPします。。
Posted by 凸ポン at 2008年11月30日 17:31
投稿素晴らしいありがとう!私は間違いなくそれを楽しく読んで、あなたは偉大なauthor.I私はあなたのブログをブックマークし、最終的に予見可能な将来に戻ってくることを保証されるように起こる。私はあなた自身があなたの偉大な書き込みを継続することを奨励したい、素敵な朝がある!
Posted by payday loans calgary at 2012年01月13日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
地元はどうなのよ?
    コメント(19)