ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月09日

真面目が一番!

昨日は用事の為お仕事はお休み。


午後からの予定なので午前中1本勝負へ。

地元本流でガチンコ勝負なのだ~。

真面目が一番!

朝は1番乗りで誰も居ませんでした。

まずは目的地まで移動。
時間制限アリなので要所だけ。

ここはそれなりの反応でアメマスが10匹程釣れました。

真面目が一番!



見切りをつけて移動。

ここでもアメマスが。

真面目が一番!



最後にココだけはやらなきゃ!と言う所で。

真面目が一番!



ゆうちゃんさん一押しのグリッドで41cmでした~。


ちょっと草まみれですけど・・・


ってか風強かったですねぇ~。
木の枝が風で折れて川にボッチャンボッチャンでしたよ(汗)

ちょっと恐怖でした。


本日も行ってたんですが。

今日は昨日の延長線上で?ズル休み!2日お休みを取ったんですが
やっぱり上手くは行きませんね。 仕事してれば良かった・・・


歩いたのに報われない釣果でした(泣)
45cm1本のみ。(アメマスですよ。)


釣り休暇は取っても良い事は無いということが分かりました~(恥)


真面目に仕事します。。。






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは!

おぉ~イトウじゃないですか。
流石ですな!

今度は釧路川に来てくださいね。
お待ちしていますよ~
Posted by KツオKツオ at 2008年11月09日 20:54
こむばむわ!

うっひょー!
またまたイトウさんですか~
さすがですね@@

っでRHでもさりげなく!!
なんか釧路方面の毒■オヤジ*2はRHを使った事がないとかw

ボク的にはRHじゃないと、釣った気がしません(笑)

んが!今日も強風で断念(*_*)
ロッドも仕舞いました(早っ!)

とうことで、明日からお仕事に専念して下さい(笑)
Posted by 1111 at 2008年11月09日 20:54
イトウだ~~

さすが凸ちゃん
イトウ釣りますね~~

GRID・・ボクも今日やっちゃいましたよ~
あっちの本流で~

風強かったな~あっちも~
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月09日 20:56
 こんばんわ!

 確り釣って鱒ね~

 そしてきっちりと鬼退治まで・・・・・・流石です。
Posted by 部長 at 2008年11月09日 21:26
おばんでした~

おおっ、ラパラにグリッド、アメマスにイトウと
私的にはグランドスラムのような釣果です!
(訳分からんが・・・)

私もRH手持ちに加えようかなー
11さんに許可もらわなきゃダメだけど(笑)
Posted by 常連 at 2008年11月09日 21:26
惜しいなあ!
常連さん、タッチの差で5位だよ~(コメントの順番)

EVO4(エロヴァカオヤジ四天王)のビンゴ達成ナラズ(笑)

次回こそ1~4位独占で逝きますゾ!


ということで凸ポンさんは明日も更新してね☆
Posted by 1111 at 2008年11月09日 22:00
こんばんは

釣り休暇は良いことないですか?
私釣り休暇いつ取ろうかな。。。

私が釣り休暇は良いことあるってことを証明してみせて。。。
って無理だw

真面目に仕事します
Posted by 十六番十六番 at 2008年11月09日 22:08
kツオさん こんばんは!

昨日はお誘いしたら良かったですね。

失敗です。。。

釧路川でご一緒したかったなぁ・・・
カステラまだありますか?(爆)

今度こそ!ご連絡します!
Posted by 凸ポン at 2008年11月10日 19:41
11さん こんばんは!

RHいいですよね?

釣れるんですけどねぇ・・・
私の友人にも釣れないと言い張る人が居ます。

釣れるまで使い続けるのも大事ですが。(笑)

ロッド仕舞うの早すぎでは?
って何処か行くんでしたっけ?
Posted by 凸ポン at 2008年11月10日 19:45
ゆうちゃんさん こんばんは!

やってくれましたねぇ~!

おめでとうございます!
デカイですよねー70UP!

いい釣りしてるじゃないですか!
昨日なんて7kmぐらい歩いて1匹でした(号泣)
Posted by 凸ポン at 2008年11月10日 19:47
部長さん こんばんは!

一応鬼退治に出かけたんですが小鬼でした。

あとはアメマスに遊んでもらえましたよ。
大鬼が居ないのですよ~

終盤戦なのでちょっと焦ってます。。
Posted by 凸ポン at 2008年11月10日 19:50
常連さん こんばんは!

一度一日中使ってみてくださいよ!

釣れますよ。
爆までいかずボウズでもない程度にw(多分ですが)

後は根気ですかね?!

11さんの許可をもらって今週末に検証してみてはいかがでしょうか?
苦情は受け付けませんよ(笑)
Posted by 凸ポン at 2008年11月10日 19:54
十六番さん こんばんは!

仕事は真面目がいいですぞ~
って当たり前ですかね?

たまに良いかな?なんて取ってみましたが。

失敗です。。。

疲れただけでしたよ~。
Posted by 凸ポン at 2008年11月10日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
真面目が一番!
    コメント(13)