ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月25日

金、土はいつも雨。

最近のお休みはこの日がほぼ休みでして。


周期的に変わる天気はいいのですが日曜日もたまに休みたいな~って感じです。
いつも金土が天気悪くて。快晴続きも困るのですがね(笑)


明日は微妙ですが。

で。



地元河川で遊んでました。

24日は風と雨に悩まされつつ頑張ってましたが見事に撃沈。
ウグイだけ釣れましたよ。 ピカピカのヤツ。

今日は何処もキツイ濁りが入ってました。
ホームも当然アウト。他の河川もほとんど厳しい状況でした。


こんな感じ。
金、土はいつも雨。


少し頑張りましたがこんなの流れてたらヤル気も無くなりました(泣)
金、土はいつも雨。



この間ロストしたルアーを1つ買い足しました。
今度の出撃までにシングルに付け替えて出番待ちです。

ほぼ見かけないルアーですけど私的に1軍なんですよー

金、土はいつも雨。


11cmの在庫も僅かなのでそろそろ買わないとなぁ。




まあ、今週は釣れませんでしたよ~



明日は少し状況も良くなってるハズ。。。

水量は申し分無し。 濁りがどうですかね?
ただ冷たくなってたら反応悪いかもしれませんね・・・


明日が良いかもね~



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こむばむわ!

ボクのCD11MAGわ某イトウハンターの所にお嫁に行きましたw
あの頃は異次元のヒトでして・・・
まさか同じCLUBを設立に至るなんて、、、


でも11cmの青サバでイトウを釣っちゃって下さい!

ちなみに!ボクわCD13MAGのミドリサバ持ってます
空気抵抗が凄くてイマイチ飛びませんが、



ウデでカバーです!
(腕カヴァーじゃないよ)
Posted by 11 at 2008年10月25日 19:19
 こんばんわ!

 湿原河川はチョット雨量が多いとアマゾン川の様に・・・・・

 雨が降るとオイラは西別源流、西の川、東の沼へ

 さて、明日は何処へ行こうかな?
Posted by 部長 at 2008年10月25日 21:19
おばんでした~

今回の雨は降り過ぎたねー
水量が増えたのは良いけどね。

でも水量も直ぐ戻っちゃうんじゃないかなー?

まあ、みんなタイミング次第だからね。
何時でも行ける人意外はね・・・
Posted by 常連 at 2008年10月25日 22:23
凸ポンさんこんばんは

釣れない時は買物ですよ

私もCDFS9を買い足してきました
これで気持ちはスッキリですw
Posted by 十六番十六番 at 2008年10月25日 23:16
おはようございます!

雨ですね~
今の釧路は雷鳴ったりして真っ暗です。

マグナムのサバカラーですか。
これ珍さんに貰う予定ですw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月26日 08:46
凸ポンさん こんにちは!

川は凄い濁りだったでしょ。
けっこう降りましたからね~。

昨日はゆうちゃんさんと常連さんと私が釣っていたポイントの横で
杉坂隆久さんがフライやってました。

あのスペイキャストは凄かったな~。
Posted by マスター at 2008年10月26日 15:46
11さん こんばんは!

腕カヴァーですか?ww

そんな腕持ってたらいいのですが
あいにく持ち合わせておりません。。。

渾身の力を込めて投げるのみ!って感じです(笑)

私的には今でも異次元の人ですw
ん~500シリーズか。。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:21
俺ももってたな~マグちゃん

9センチと11センチだったかな・・どこ行ったのかな・・

お決まりの黒のカラーでした
2枚目の画像にワニが見えますが

アマゾンですか??ww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年10月26日 20:22
部長さん こんばんは!

西に東ですか。

忙しいですね!
ポイントの引き出しが多いのがウラヤマシイです。。

私は地元ばっかりですから・・・

そろそろホーム変えるかなぁ?
川イッパイあるし。。 沼そういえば気になるなぁw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:24
お晩でした~

漢大会で頂いた、このミノーのジョイント使ってみましたが

何故か、釣れそうな感じがしません

やっぱりイトウ専用?
Posted by 海アメ魂 at 2008年10月26日 20:28
常連さん こんばんは!

タイミング合えば楽しいですよね~

なかなか難しいところですけど。
水量はすぐ戻りそうですね。濁りもドロ濁りでは無いですし。

粘れば釣れそうでしたが心が折れましたw
今度の休みに期待です。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:28
十六番さん こんばんは!

お買い物楽しいですよねぇ~

釣れる所を想像しながら買うとキリがありません。
ラン●ーズさんなんか寄ったらいつも長居をしてしまいますw

最近あまり買わなくなりましたがロスト分は補給です。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:33
kツオさん こんばんは!

貰えるのですか?!

ウラヤマシイですね。。
持ってる人も少ないせいか貰った事ありません。

拾ったことはありますがw

私の分がショップに並んでるのでいつもそこから買ってます。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:35
マスターさん こんばんは!

杉坂さんですか?

一度キャスティング拝見したいですね~
今はそこまで上達してないのでスペイはもう少し先です。

ダブルハンドにグラグラしてますけどね(笑)
先ずはシングルをガッチリ覚えたいです。

シングルスペイも早く覚えたいなぁ!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:39
ゆうちゃんさん こんばんは!

ワニではありませんぞ~w

私のホームの本流での一コマです。
流木がいっぱい流れてましたね。。

アマゾンに見えなくもないかな?w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:46
海アメ魂さん こんばんは!

釣れませんか?

人それぞれ合うルアーもあるので
魂さん向きではないのかも・・・?w

イトウ専用でほぼ使ってますが結果はバッチリです。
プラミノーで釣った事が私はあまりないですねぇ。

私向きではないのかな?w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月26日 20:50
こんにちわ!

やはり雨風の影響はあったみたいね

ひどかったからな~
ガンジス川みたくなってますもんね

またお会いしたらお尻触りますね笑
Posted by 膿坊主 at 2008年10月27日 12:05
膿さん こんばんは!

キテましたねぇ~

ダクダクでしたもんね。
秘密の河川も流石にアウトでしたし。。

お尻触ってくれるの? 癖になるかもよ~(笑)
Posted by 凸ポン at 2008年10月27日 20:00
より多くの書き込み、私は言わなければならないすべては、厥。あなたがポイントを作るためにビデオに依存していたかのように文字通り、それは思われる。あなたは間違いなく何の話をしてyoureの知って、なぜ私達に読んで啓発的なものを与えることができるときにだけあなたのブログに動画を投稿する上で知性を無駄に?
Posted by payday loans london ontario at 2012年01月12日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金、土はいつも雨。
    コメント(19)