ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月11日

2連休




記事を書き終えそうな所で消してしまいました(泣)


なので簡潔に。


昨日はデッカイ水溜りへGo!

2連休

フライマンになりきってカメムシフライを投入するも撃沈。
ウグイのみの結果に。


ザリガニをいじり倒して終了。



で、今日はルアーマン。 ホームに行ってました。

2連休


落ち葉がうるさくて少々イライラ。
ミノーでもスプーンでも肝心なところで落ち葉拾い。。。

あまり好まないのですがルアーに派手目のアクションをつけて払いながら。

入ってすぐに狙いのお魚GET!

2連休


って小さいですがね。。イトウは小さくてもイトウなのです。
何でもそうなんですけれどね。

『小さいのはイトウじゃない』 なんて言う方が時々居ますが
何ででしょうかね? マッタク同じなんですけどね。


そうそう、このお方が私のネットがデカすぎでお魚さんも?悲しい様でしたので
今回は小河川用を持ち込みました(爆)

サイズもピッタリでしょ!?


でも、60UPも余裕でランド出来るようにネットは交換済み。


で、もう1本追加。今度はバッハでした。
2連休


ここ足場が高くて宙吊り撮影敢行。
さらにリリースも大胆リリースしました。


ごめんね(汗)





アメが全く釣れません。居ません。
移動したようです。
 










同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは!

小さくてもイトウはイトウです!
僕は大きなイトウしか釣った事ないですが(笑)
しかもCDJでの釣果ですね。
この写真もキンゾーさんに持って行ってもらわなければ。

月曜日は川に行くかもしれませんw
Posted by KツオKツオ at 2008年10月11日 19:49
こむばむわ!

1メートルも一匹
25cmも一匹
一匹は一匹

ナメちゃいけない
芸術わセンチじゃないのだ


おめでとう御座い鱒た~
Posted by 1111 at 2008年10月11日 19:50
おばんでした~

いやいや、可愛くてもイトウはイトウですね~
しっかり自然繁殖している証拠です!

ネットの件はそんなに深い意味は無かったのですがね・・・
失礼しました!

あんまり激しいアクションを加えると・・・また折りますよ・・・
これまた失礼!

私も明後日デッカイ水溜りの予定です。
ドタキャンされなければゆうちゃんさんと一緒です。

多分、撃沈でしょうけど・・・
Posted by 常連 at 2008年10月11日 19:59
kツオさん こんばんは!

大きいイトウしかですか!
なんとウラヤマシイのでしょうか!

mクラスの記録保持者ですもんね!

これもスタアの要素ですよねぇ。
kツオさんサイズはまだまだ先のようです。(泣)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月11日 20:32
11さん こんばんは!


センチじゃあないのですね!

小さいサイズが未来を支えるのですから!
今日は結構嬉しかったですよ!

ですが悩ましいですよね サイズって・・・
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月11日 20:35
常連さん こんばんは!

そんな意味深には考えてませんから!
ちょっとネタに挟んでみただけですのでご安心をww

たくましいイトウですよね!
将来は少し明るいかもしれません!いつまでも居てもらいたいですよ!

折ることには突っ込まないでくださいまし。。
自分がすべて悪いのですから・・・(爆)


ゆうちゃんさんに 『お酒飲まないでね』 と
言っておきましょう!お酒が明後日を左右するかも。しれません。。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月11日 20:46
私にイトウを釣らせて下さい

釣ったことありませんのです
Posted by 十六番 at 2008年10月11日 21:20
十六番さん こんばんは!

連れて行く事は可能ですが
そこから先は自己責任でお願いします(笑)

まず釣らせる事は私には不可能ですので
お手伝い程度ならということですよー

いつも釣れてるワケでもないのです。。。

まずはイッパイ居る河川でしばらく釣りしてみては?
ソチラのデッカイ河川は難易度がウルトラ級ですぞ~。

私のところもそれなりですけれどね!
Posted by 凸ポン at 2008年10月12日 20:35
こんばんわ!

 フライもこなすのね~!
今度ご一緒したいな~
水溜りの攻略方法教えてです!

リンクの件此方こそです。
此方も「ポチ」するかなと思ったら、RSSが表示されてないので、
チョットむずかしいかもです。
PC音痴なのでごめんなさいね!
Posted by 部長 at 2008年10月12日 20:47
10年後この子たちが
無事でかくなったらまた釣りたいですね~

アメいなかったのね・・
熊に気をつけてください

まだ2頭ほどいるようですよ
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年10月14日 07:10
部長さん こんばんは!

たしなむ程度ですがフライやっております。

ヘタクソですよ~
テーリングと只今格闘中です。

水溜りルアーでも攻略できませんからフライとなると
大変ですねw 頑張ってるんですけどね。。

リンクの件ありがとうございます!
早速お気に入りに登録させていただきますね!

RSSの件も了解ですよ!
Posted by 凸ポン at 2008年10月14日 20:46
ゆうちゃんさん こんばんは!

アメ居ませんでしたねー。

場所移動したみたいです。
何処にいるか分かりませんしね(汗)

1度見失うとトコトン分かりません(笑)

小さいですが将来の大物になってもらいたいですよね!
まだ、何とか再生できそうです。

クマの件了解です、ってココの近くに看板出てました・・・
Posted by 凸ポン at 2008年10月14日 20:50
お晩でした~

今週は行きますよ~ 水溜り!

雑誌で阿寒の記事見たらそっちも行ってみたくて・・・・

どっちに行こうか迷って鱒
Posted by 海アメ魂 at 2008年10月15日 22:03
海アメ魂さん こんばんは!

今週は水溜りですか?

人も多そうですが頑張ってきてくださいね!
阿寒の記事すごいですね。

どっちに行こうか迷いますよね記事見た後だとww

阿寒も面白いですよね!私も高いけど渡船が好きです。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年10月17日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2連休
    コメント(14)