ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月26日

釧路で釣り

ソッチに引きこもってないで出ておいでー!


と、



お誘いを受けまして
6~7年ぶりにこの時期の釧路川へ。

いつもホームに入り浸りなのを心配?してお声を掛けていただきました。

今日はkツオさんとkeiさんとお初の常連さんとの釣りです!
皆さん思い思いのポイントからスタート。


開始早々アメが釣れ

いい感じだねぇ~

なんて思っていたんですがその後はアタリが1回のみ(汗)

釧路で釣り

ガップリ食ってきた56cm。 

その後はアタリが1回のみ。
そしてリップをまた折ってしまいました(汗) ボディーは釧路川の藻屑になりましたよ。。

釧路で釣り

ポイントで皆さんと合流してマッタリしてると
keiさんがご帰宅の一報。 またお話が出来ませんでした(泣)
今度は会ったらすぐにお話しましょう!


後はウグイと子アメがポチポチ。


そして帰りに帽子を川に流してしまい回収に努めてました(笑)


帽子ビチャビチャ・・・



kツオさんは本日のMAXサイズを、常連さんはギラが掛かってしまいましたね。
私はコテンパンです。ウグイも入れると10匹ぐらいかなぁ~?


天気も良くてお話もいろいろ出来て楽しかったです。
またご一緒してくださいね!






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
凸ポンさん、こんばんは!

今日は本当に楽しい釣行でした。
季節のお魚さんも見れましたしw

それにしてもリップ折りますな(汗)
常連さんのハンドメイドミノーなら泣いちゃいますねw

またご一緒しましょう!お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月26日 21:56
 こんばんわ!

 こちらに来ていたんですね!
やはり釣りますね~どこでも! そんな人に私も
なりたいですよ(笑)
Posted by エレメント at 2008年04月26日 22:30
おばんです!

今日はお会いできて良かったですよ~

最初の1本、良いヤツ釣っていたんじゃないですか!

あの場では茶化して聞いていたように思われ
気を悪くされたかも知れませんがマジで凸ポンさん
の釣りにはこだわりと言うかポリシーというかスタイル
が確立されていて感動しました!

またご一緒出来たら嬉しいです~
Posted by 常連 at 2008年04月26日 22:37
凸ポンさん おはようございます!

日曜なら絶対行きたかったです!!
こないだ橋にぶつけてリップ壊しましたwキーホルダーになりましたw

今度誘ってくださいね!ドリ車、何乗ってましたか?
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年04月27日 10:21
お晩です

海が本格化する前にご一緒したいですね

すでにどっぷり、海に使ってますが・・・
Posted by 海アメ魂 at 2008年04月27日 20:27
漢字が違います

『使う』 ではなく、『漬かる』 です

どーでもいいんですが・・・
Posted by 海アメ魂 at 2008年04月27日 20:29
デコポンさん こんばんは!

昨日はご一緒のはずが、ご一緒出来ずすみませんでした。
私は小アメ3本しか釣れませんでしたよ(涙

次はゆっくりと釣りましょう!
Posted by kei.kei. at 2008年04月27日 20:58
kツオさん こんばんは!

ありがとうございました!

釧路の釣りを教えて頂けましたよ!
今度は頑張ります!

それにしてもリップは弱いですね!?
今回はアイマのミノーでした・・・
魚を一度も掛けることなく殉職でした(泣)
Posted by 凸ポン at 2008年04月27日 21:25
エレメントさん こんばんは!

そんなことはありませんよ!

私もボウズはいっぱいありますよ~。
まだまだ上手な人が居ますからね!

なんで釣れるの? って人たくさん居ますよね(笑)
Posted by 凸ポン at 2008年04月27日 21:28
常連さん こんばんは!

何も気にしないでくださいね!
って機嫌を損ねるような事言ってましたっけ?(爆)

大丈夫ですよ!
ぜひまたご一緒してくださいね!
Posted by 凸ポン at 2008年04月27日 21:32
釣りキチ整備士マンさん こんばんは!

kツオさんとご一緒する話してたんですよ!
けんいちんさんともご一緒したいとw

今度ぜひご一緒しましょうね!
連絡が行かないようなのでもう少し待ってくださいね。

ドリ車はブルメタのCA31セフィーロでしたよ!
テンチャンこいて廃車になりましたが(汗)
Posted by 凸ポン at 2008年04月27日 21:37
海アメ魂さん こんばんは!

どっぷり海ですか!
いいなぁ~ソッチのサーフ行ってみたいのです!

機会を作ってご一緒しましょう!
Posted by 凸ポン at 2008年04月27日 21:40
keiさん こんばんは!

あっ! という間でしたね!
15分もご一緒したでしょうか?(爆)

今度は一緒にロッド振りましょうね!
Posted by 凸ポン at 2008年04月27日 21:43
魅力的なブログ!あなたのテーマのカスタムが行われているか、どこかからダウンロードしましたか?いくつかの簡単なadjustementsとあなたのようなテーマは、本当に私のブログを目立たせるでしょう。あなたのデザインをどこ私に知らせてください。おかげで多くの
Posted by payday loans no faxing at 2012年01月12日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧路で釣り
    コメント(14)