ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

リハビリ釣行

本日は地元ホーム河川へ。


着いたら泥濁りでした。。。




仕方がないので違う河川へ。



ギリ我慢出来る濁り。


釣り開始。
















釣れねぇ~~よ。














で、ず~っと投げたかったマキリ投げた。














1投目でいきなり根掛かり。  最悪。



ちょっとムリして回収出来た。



2投目。 



ずいぶんとすんなり泳いでくるので確認。














リップ無ぇ~~~~~~~!!!!
リハビリ釣行







打ちのめされて終了。。。









超後悔。












同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
後悔…。だけど、リップなら完全にとはいかないまでも、ある程度の修復出来ますよね?

なんていうか…、ドンマイです♪
Posted by なっち at 2010年09月05日 08:11
あらら

災難ですね

送って直してもらったら?

今度は金属リップに・・・・^^
Posted by ふ〜ふ〜 at 2010年09月05日 15:59
NO!!!!!!!
きっと壊すだろうとは思っていました。
が、
早すぎます。

さすが破壊王!
自分の身体は破壊しないで下さい。
Posted by flow at 2010年09月05日 18:41
こんばんは

そういう日ってありますよネ、破壊王!
Posted by 十六番十六番 at 2010年09月05日 21:32
こんばんは!

うお!これはショック!

ロストよりはいいけど痛いですね

今後は修復して観賞用にw
Posted by DAI at 2010年09月05日 22:28
さっ、、、最悪~^^;

こういうこともあるのでカスタムルアーは


壁飾りになってます(爆)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年09月07日 10:13
なっちさん こんばんは。

直るんですけどね~。

やはり気分的に大ダメージでした。。

励ましありがとうございます(笑)
Posted by 凸ポン at 2010年09月07日 19:48
ふ~さん こんばんは。

金属はマズイのでは?ww
たぶん回収不能になるかと・・・。

結構無理して回収したのにガッカリでしたよ。

倒木の橋渡ったのに。。。
Posted by 凸ポン at 2010年09月07日 19:54
flowさん こんばんは。

早速ですがやってしまいました(汗)

デビューで破損。
やり切れなさ120%です。

直してもらうかなぁ~。。
Posted by 凸ポン at 2010年09月07日 19:56
十六番さん こんばんは。

もう、慣れたでしょ?(笑)
そういう日だったのですね~~。。

他の人より多い気がするんですが・・・。

やっぱりそういう日?。
Posted by 凸ポン at 2010年09月07日 19:59
DAIさん こんばんは。

とりあえず修理ですね~。

でも、使いますよ!
これで釣らなければいけないお魚が居るので(笑)

失くさないところに魚が居ると尚ヨシなんですけれどね。。
Posted by 凸ポン at 2010年09月07日 20:01
11さん ご無沙汰です。

壁飾りですか。

見るのもいいのですが、やはり一回は使いたくて・・・。
で、この有り様ですが。

一投目の根掛かりで泣きました。。。
Posted by 凸ポン at 2010年09月07日 20:05
それって
ホンナミ氏がしぶしぶオッケーの特別オーダーカラー
のRHじゃないの??

あつつ・・・

T店長のNO!!!がww
Posted by ゆうちゃん at 2010年09月08日 17:39
ゆうちゃんさん こんばんは。

サッソク壊してしまいました。。。

あれだけ頼んでもらってコレではあんまりですよね(汗)

自分もヘコんでます。

あ、そうそう近く連絡します。
遅くなって申し訳ないです。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年09月09日 22:24
おい!私は前にこのウェブサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを確認した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。とにかく、私は間違いなく私がそれを見つけ喜んでいると私はブックマーキングと頻繁に戻ってチェックですよ!
Posted by faxless payday loans ontario at 2012年01月13日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リハビリ釣行
    コメント(15)