ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月28日

川へ

心の洗濯に行って来ました。



川へ



濁りが心配でしたが、何とかなりそうな感じ。

ノンビリ準備して釣り下り。



チビアメはいつも元気に相手をしてくれますね~。


後はサクラが2本。 もちろんリリースです。




以上でした。(泣)




週末は良さそうですね。 河川によってはちとキツイかもですが。。。



明日は朝練。    の予定。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
いいなぁ~平日釣り行きて~な
Posted by S at 2010年05月28日 21:50
カリスマ殿

本命は厳しいですの~


今頃、釧路川のあんちゃん カリスマの姿を探してるぞ
Posted by ふ~ at 2010年05月29日 15:59
こんばんは

十分な内容じゃないですか

ね、常連さんw
Posted by 十六番 at 2010年05月29日 18:00
おばんでした~

そうです十分な内容です!

ね、Kツオさん・・・

凸ポンさんの本命が一番釣れるのは
統計上6月だそうですのでまだまだ頑張って下さいね!
Posted by 常連 at 2010年05月29日 19:27
S君 こんばんは。

その分他で苦労しているのだよ~。(ウソ)

ってか、平日は良いぞ~。 人いないし。

これからの時期は特に居ないな!

オレの川ダァ~って感じです(笑)
Posted by 凸ポン at 2010年05月29日 22:00
ふ~さん こんばんは。

彼はもう釣りにドップリな筈です。
何処の誰なのかも知りませんが(爆)

あの流れで50UPは楽しいでしょうね~。

昼に釧路川に行って損した気分でした・・・。

私はミノーにしたら?と言っただけでカリスマではないですよ~。

川の隣りで仕事は体に毒です。。。
Posted by 凸ポン at 2010年05月29日 22:05
十六番さん こんばんは。

十分ですよね~。

狙いは違うのですが・・・。

50UPぐらいでしたよ。

とりあえず釣れました(笑)
Posted by 凸ポン at 2010年05月29日 22:07
常連さん こんばんは。

そうなんですが。

一番忙しいのですよ。雨も多いので尚更です。

今年もとりあえず1本は仕留めてるので気楽ですけどw

去年のリベンジでニジもやりたいんですよね~。

60UP。 釣れないっス。。。
Posted by 凸ポン at 2010年05月29日 22:12
こんばんは!

十分、十分w

常連さんに怒られますよ(笑)

本命釣れるのを楽しみに待っています!
Posted by Kツオ at 2010年05月30日 22:58
こんにちは!

大きな声では言えませんが50UPなら
十分楽しめますよねw

心の洗濯は何回でもいいですよね
自分は負のエネルギーが満載だしww
Posted by DAI at 2010年05月31日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川へ
    コメント(10)