ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月26日

ボチボチです。

最近サボリ気味のココですが。


釣りには行ってました。


自由に動けるのも今月まで。

連休明けから冬まで忙しいシーズンの幕開けです。(嫌)


って連休何日あるのよ? 

多分、2日で終了・・・。


有意義に使う為、作戦を練りに練ってます。

1日は家族の為。 もう1日は自分の為。 


少ねぇ~~。


ま、諦めてます。(笑)



そうそう、記事もないのでこないだの拾い物を。


ボチボチです。



程度の良いスクワレルと日に当たりすぎてピンクじゃなくなってきたリッジディープ。

メガバスのX-55。 

どれも、地元の小河川で拾いました。


後は、チビッコアメマスの爆釣。。。


最近の釣果でした。 (画像なしw)



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんわ。

拾い物・・・いいですねw

地元の小河川ってどこですか?

僕も爆したいですw
Posted by ブッパ姫 at 2010年04月26日 22:21
ポン~♪

※ありがと!!

地元小河川って・・・・

トーヨー裏の排水?

プププっ
Posted by ☆てつ☆ at 2010年04月26日 23:37
おはよーさん^^

連休二日でしたか・・・私も同じです(大泣)
今からど~過ごすか思案中です・・・ww

ルアー回収、、、
これも、楽しいですよネ!

さて、チョッコら湿原でも散歩に行ってきますか?
Posted by at 2010年04月27日 03:43
こんちわ

ちびっ子爆ですか

どこの川も終わりに近づきましたねぇ
Posted by ふ〜ふ〜 at 2010年04月27日 14:50
こっち来ないんですか?

ちびっこでも爆は爆です
Posted by 十六番 at 2010年04月27日 17:01
おばんでした~

おおっ、綺麗なスクワレルですな~

リッジは後藤くんカラーのパールピンクが
白くなった物だね。(笑)

チビっ子爆でも釣れないよりはイイよ~
Posted by 常連 at 2010年04月27日 19:15
こんばんは!

自分も連休明けたら仕事地獄です
釣りが遠のくな~
しかし連休が2日はきついですね

ルアー回収・・・
自分はあまり拾ったことがないです
もっぱら失う側
Posted by DAI at 2010年04月27日 22:26
連休行けたら鬼狙いで行くべ初コメントでした(笑)
Posted by S at 2010年04月28日 00:05
ブッパさん こんばんは。

爆。いいですよ~。

チビッコばかりですが飽きません。w

今度、お教えしますよ~。

良いところあるのでぜひ行って見てください!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:22
てつさん こんばんは。

トーヨー裏ですか~(汗)

アソコはサクラが爆ですw

警察も良く来ますけれども・・・。

てつさんも良くご存知の川ですよ。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:24
岩さん こんばんは。

ルアー回収楽しいですよね!

あの手この手で夢中になります。

高いルアーなら釣り止めて取ってますしw

小河川は回収が楽でいいですね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:26
ふ~さん こんばんは。

いやいや、終わりに近いのに良いの出してるじゃないですか!

流石ですよ~!

これからがまたアレなんですけれどね~。

忙しいです。(汗)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:29
十六番さん こんばんは。

ソチラにお伺いしますよ。今年は!

ただ、川の状態はどうなんでしょう?

連休中に釣りになるかどうか。。。

微妙ですかね~。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:31
常連さん こんばんは。

後藤さんカラーですね。

かなり白くボケてたので結構前から引っかかってたのでしょうね。

強度の面でも若干心配ですが・・・。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:33
Sくん こんばんは。

連休あけたら忙しいのよ~

連休中にお願いします。 
頑張って5月の前半でね。

マキリ投げ倒すぞ~! ってロッド無いし・・・。(泣)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:36
っとと DAIさん 飛びましたね(汗)

お互い忙しいですね~。

頑張りましょう! それしかありません。

コチラに来たら木に結構引っかかってますよ。

もう、回収に夢中です(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月30日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボチボチです。
    コメント(16)