ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

まあイロイロと。

今朝は 朝練に行ってきました。


水は引いてたのですが、濁りがキツイ。

仕事前なので濁っていてもやらなければならず・・・。

家に帰るのも面倒だし。



ウマ~く目の前にルアーが落ちたようで、本日唯一のお魚ゲット。

まあイロイロと。


後は何も釣れませんでした。。。

今週はアチコチ釣りの出来ない河川もありそうですね~。

そろそろ練習しないとな(汗)








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした~
写真は届きましたか?

確かに川に来たからには濁ってても
「やらなきゃ」って気持ちになりますね(笑)

なんだかんだ釣るのがすごいっすよね~~
Posted by at 2010年04月16日 22:02
こんばんはチャンプw

大会やりましたなー、今年はK軍団の年???
Posted by 十六番十六番 at 2010年04月16日 22:04
こんにちは~

私は今日久しぶりにまるボウズでした・・・(泣)

マキリのRHとはやりますね~

その支払いと反則金でアレ・・・ですか?(爆)
Posted by 常連 at 2010年04月17日 16:53
先週はお疲れ様でした!!

俺はショックで寝込んでましたよ(^O^)

状況が悪くても釣ってますねー♪
Posted by なっち at 2010年04月17日 17:57
こんばんは

濁りの中 魚出すとはさすがですなぁ^^

パーチ 色散ってたべさ。 ウレタンにどぶ漬けしたらたまにひび割れみたくなるんだよなぁ。

どうしてだべ?
Posted by ふ〜 at 2010年04月17日 17:59
こんばんは!

そろそろ、本流も良いですぞw

またデッカイやつを獲りに来てくださいね。

待ってますよ♪
Posted by KツオKツオ at 2010年04月17日 18:12
壁君 こんばんは。

写真届きましたよ~。

ち~っこく写ってました。
ってかそのつもりですしww

来年も出るよね?! 
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月17日 21:56
十六番さん こんばんは。

チャンプですかw
まぁそうなんですが(爆)

マグレですよ~。

keiさんのようになってしまいましたよ。

大会が違うだけでほぼ同じですね。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月17日 21:59
常連さん こんばんは。

マキリのRH。

超ムリをお願いして作ってもらいました。
世界に一つですよ~。(多分w)

無理やりお願いした手前、結果出さないといけません!

の前にお支払いしなくちゃ。 捕まってなければ・・・。(泣)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月17日 22:02
なっちさん こんばんは。

凸ショックですか?w

超やる気なかったのにあんな事になってしまいスイマセン・・・。

他の人にも結構言われてます。
ヤル気無いのに優勝するなと(笑)

あの日はどんな事をしても上手く行く日だったようです。。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月17日 22:08
ふ~さん こんばんは。

あまりディッピング間隔が短いとなりやすいですよ。

あと、角の部分とかの塗膜の薄い所からシワが入りやすいので色止めをしっかりやれば大丈夫だと思いますよ。

特にアルミの縁とか。
段差を極力無くすとなりにくいですよ。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月17日 22:19
kツオさん こんばんは。

そろそろですか!

いいですね~。
今年は行きたいと思ってます!

月末あたり良さげかな?
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年04月17日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まあイロイロと。
    コメント(12)