ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月01日

新年!!

皆様。


明けてしまいましたね。 おめでとうございました。



年末は行く気が起きなくて、マッタリしてました。


珍しいくらいめんどくさくて。。。






今年は少しぐらい自己記録を更新したいですね。

その為には、転職しなくては。。。





皆様、つまらないココではありますが今年も宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
こんばんは!


あけましておめでとうございます(^-^)!


今年もよろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ!


今年こそは鬼をやっつけたいです!(笑)
Posted by RAV at 2010年01月01日 17:05
おめでとー!

自己新のために転職???
それはまた一大事ですねぇ・・

いずれにしても、楽しい釣りをしましょうね^^


今年も、健康によい年でありますように^^v
Posted by 柴犬テツ at 2010年01月01日 17:08
あけましておめでとうございまーす!
今年はなんとか一度くらい、コラボりましょうよー!

ってお互いなかなか都合がつかないんですけどね(^^;

お互い、こころに残るおさかな釣りをしたいものですネ。
本年もどうか夜露P苦ネ
Posted by キンゾー@妖術使い at 2010年01月01日 17:50
こんばんは!

僕もそろそろ自己記録更新といきたいですね…

今年も宜しくお願いします!
Posted by KツオKツオ at 2010年01月01日 20:12
あけましておめでとうございます!

自分も年末はめんどうな感じで家でダラダラでした(汗)

今年はでかいのしとめてくだい
自分も記憶に残るような魚目指して頑張ります

お互い事故には気をつけ楽しみましょう!
Posted by DAI at 2010年01月01日 20:25
ボケましてアメでとうございます!

登山用品のカタログだけはサポートしたいと思います(笑)

今年もヨロチクB~~
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年01月01日 20:53
おめでとうござい鱒

サーフで会えるとEEですね~

今年もヨロシクです!
Posted by ぶちょ~  at 2010年01月01日 21:35
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますw

今年のオレの目標はITOを釣ることです。
サイズは関係ありません(笑)
Posted by シュガー at 2010年01月01日 23:08
おめでとー!
今年もよろしくネ・・・^^;

自己新・・・私も~~~
頑張りましょーーーーーー♪
Posted by at 2010年01月02日 06:16
あけましておめでとうございます!

記録更新のための転職
カッコイイですな~!

今年はそちらにおじゃましますので
よろしくお願いしますね
Posted by at 2010年01月02日 08:33
あけおめです!!!!!


今年もよろしくですww

春になったらお願いしますね。
Posted by ブッパ at 2010年01月02日 14:46
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!

私の場合、記録更新は5年に一度位か・・・?

マズマズ、お互い頑張りましょう!
Posted by 常連 at 2010年01月02日 22:52
RAVさん こんにちは。

今年も宜しくお願いしますね。

鬼狙い頑張ってくださいね~!

きっと釣れる筈です(汗

今年は自分も良いサイズ釣りたいですw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:20
テツさん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

転職しないと休みが無くて。。。

今時、仕事があるだけで幸せなご時勢ですけれど。

ムリにはしませんがチャンスがあれば(笑

先ずは健康第一、仕事は一生懸命ですね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:23
キンゾーさん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

ご一緒したいですね~!

いつかは、時間合わせて釣りしましょう!

心に残る釣りが今年も出来るといいですね!

今年も頑張りますw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:27
kツオさん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

記録更新したいですよね~。

70UP。

当面の目標ですw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:30
DAIさん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

去年は釣り場でケガもしましたからね~ 自分w

お互い気をつけましょうね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:31
11さん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

カタログすいません・・・。

あれもこれも欲しくて迷いまくりですよw

買っても、たいして使わないのですが(笑


近くご連絡しますね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:34
ぶちょ~さん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

サーフぐらいでしか会えないですもんね。

今年も仕事前に通いますので(笑

今年はフライでやってみたいです。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:36
シュガーくん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

伊藤さん、チャンスはあるので頑張ってくださいね!

ウチのホームは少ないですが、お隣あたりはソコソコ確立高いですよ~。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:40
岩さん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

お互い自己新目指して頑張りましょうね!

これが難しいのですが(笑

先ずは楽しく釣りします!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:42
壁くん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

転職できたらね。記録も伸びるかなぁ~と。。

まず、無いですけどw

仕事あっての釣りですからね!

ムリはしませんよ(笑
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:44
ブッパさん こんにちは。

今年も宜しくお願いしますね!

また、皆で行きましょう!

今度はド下でw

釣れるとは限りませんが・・・。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:46
常連さん こんにちは。

今年も宜しくお願いします!

記録はそのうち伸びるかとw

マイペースで頑張ります!

78cmは遠すぎるなぁ~(汗
Posted by 凸ポン凸ポン at 2010年01月03日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年!!
    コメント(24)