ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月21日

報われず。。

本日は用事でお休み。


空いた時間に地元河川の徘徊をしてました。

風が強くてね~。 寒いし。。


40分ほど歩いたポイントからスタートを決め込んだのですが。


報われず。。




ギリギリアウト!





でした(泣)



急に重くなった足にムチを入れて次のポイントへ。










報われず。。




コチラもアウト・・・。



どうにもならず橋からアプローチ。





コチラはお魚さんが留守でした。。。








結局ボウズ。。







地元河川は今期終了になってました。




いよいよ、釧路か湖か。。








遠いなぁ。


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんわ゛
ラストチャンスを前にとうとう閉まっちゃいましたかー?
つか、凸ポンさんに恐れをなして閉ざしたんぢゃないですか?(^^ゞ
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年12月21日 18:51
こんばんは~

いやぁ報われませんね…
海行きましょう!!
Posted by at 2009年12月21日 19:44
おばんでした~

最後ダメでしたか・・・

23日はどうする予定でした?
イトウさん狙えたら行くつもりだったのかしら?

土曜日天気悪そうなので23日に繰り上げます?

無理なら予定通りで結構ですけど~
Posted by 常連 at 2009年12月21日 20:13
こんばんは

ときどきボウズってネw
タイトルどおり時々は仕方ないですよ
Posted by 十六番 at 2009年12月21日 21:21
キンゾーさん お久しぶりです。

恐れをなしてだったら嬉しいのですが(笑)

今年も結氷に阻まれてしまいました。。
いつも秋ごろから忙しくて・・・

今回の寒気がだいぶ効いてるみたいでした。。。
Posted by 凸ポン at 2009年12月21日 22:13
壁くん こんばんは。

海は今何が釣れるの?

冬の海は寒くてイカンです。w

海かぁ~~。
Posted by 凸ポン at 2009年12月21日 22:15
常連さん こんばんは。

23日ですか?

空いてるのでいいですよ~。
いつでもww

週末良く無さそうですもんね。

都合の良い日をお知らせください!
Posted by 凸ポン at 2009年12月21日 22:18
十六番さん こんばんは。

時々は仕方ないですよね~。

って川が開いてないと流石に困ります。。

でも、しっかりと5投してきました(爆)

釣れたとしてもリリースにすごく困ると思いますけどw
Posted by 凸ポン at 2009年12月21日 22:20
こんばんは!

釧路川に来てください。

お待ちしていますよ~
Posted by KツオKツオ at 2009年12月21日 22:38
お疲れさまでした^^

この寒さで、中小河川はクローズですネ!
これからは、本流&ワカサギで楽しみましょう♪
Posted by at 2009年12月21日 23:54
今年は早めに穴釣りできますよ!
穴釣り大チカ10キロ超えしましょう!

また春になったらイトウ行きましょう。
Posted by J子 at 2009年12月22日 17:35
こんばんは。

すっかり冬ですもんねww

毎日寒すぎですww
Posted by ブッパ at 2009年12月22日 22:07
kツオさん こんばんは。

明日、お邪魔します。

って早いですねw

時々、お世話になる時期が来ましたので。

また、ご一緒してくださいね~!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年12月22日 22:50
岩さん こんばんは。

穴釣り。いいですよね~。

テントを立てて釣るスタイルですが、子供と楽しくやってますよ!

ガンズだけ困り者ですけれど・・・

早いところはもうできるんですよね~。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年12月22日 22:52
J子さん お久しぶりです。

10kgコースですか!

ソチラなら可能ですよね~w

凄い釣れ方しますもんね! ビックリしましたよ!

春、行きましょうね! 
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年12月22日 22:55
ブッパさん こんばんは。

寒いですよね~。

何でも億劫になってしまいます。

で、結構失敗も多いのですよ、今時期。。

凍らない程度の寒さでいいですよね~。

札幌あたりの気温がいいですねw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年12月22日 22:57
ハウディ!私は前にこのウェブサイトにしてきた宣誓かもしれないが、ポストのいくつかを確認した後、私はそれが私にとっての新機能を実現。それにもかかわらず、私はそれを見つけた間違いなく幸せだと私はブックマークであると戻って頻繁にチェックするよ!
Posted by quick payday loan at 2012年01月13日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
報われず。。
    コメント(17)