ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月03日

世間は何連休なの~?

本日は一人でホーム下流域へ。


な~んにも釣れない時間ばかりが過ぎまして(汗)
ホントに最後まで釣れませんでした。


でもね、最後の1投でヤツが出ましてね。

イトウ。 50cm程の個体を掛けましたが、珍しく背中にスレでした。


最後の詰め、ランディングでポロリと・・・


高曇りの空を仰いでしまいました(泣)


家でこんな物を発見。  フックに付いてたイトウのウロコ。

世間は何連休なの~?



ため息しか出ませんわ。。。



他にネタもないのですが、最近こんな物を購入。

世間は何連休なの~?


以前から欲しかったデジイチを買いました。お安いエントリーモデルですけど(汗)
この方の記事を見てから更に欲しくなりましてw


嫁からは早速、釣りには持って行くなと・・・。  クソッ!


頼み込んでお山遊びにだけ許可を貰いましたよ~。
お山の景色を撮るなら超広角レンズが欲しいのですが値段がねぇ。。。


明日でお休みは終わり。 2日だけのバカンスなのだぁ~(泣)






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
大家族サービスで札幌です

釣りがしたいですw
Posted by 十六番 at 2009年05月03日 20:54
こんばんは!

あらら、残念!

それにしても忙しいみたいですね。
体を壊さないよう、仕事に励んでくださいね。

僕もデジイチ欲しかったのですが…
コンパクトデジカメを買いました。
でも写りがイマイチですよね~
やはりデジイチが欲しくなりました。

お山の綺麗な写真、楽しみにしています。
Posted by KツオKツオ at 2009年05月03日 21:17
お久しぶりです~

しっかりした奥さんですね(笑)

僕も前に針にウロコがついていました!
あれもイトウにしておきます(笑)
Posted by at 2009年05月03日 21:22
こんにちは~

同じくため息しか出ません・・・

今日は釣りに行ってるのかな?
それとも家族サービスですかな?

お互い次回頑張りましょう!
Posted by 常連 at 2009年05月04日 10:05
家の写真家もCanonを買うようですw

イトウのウロコいいですね~。
ロッドに貼ると良いですよw

今度また一緒に釣りましょうね!!
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年05月04日 12:57
こんばんは♪

俺も去年の秋にイトウと思われる魚の鱗が…。

悔しかったです〜
Posted by なちじゅん at 2009年05月04日 20:15
 こんばんわ!お久しぶり

 鬼拝見できるだけでEEですよ~!

 今期はもう敗戦モードに突入で~す!
Posted by 部長 at 2009年05月08日 19:26
皆さん! 放置してスミマセン!!

スッカリ日にちが経ってしまいましたが

今更感もありコレで勘弁してください(謝)


また、覗きに?来てくださいね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年06月07日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世間は何連休なの~?
    コメント(8)