ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

一週間って長いのね~

本日はサンデーアングラー。

お友達と一緒にホームを徘徊してました。


と、言ってもコレといった釣果も無く・・・ お恥ずかしい。


一週間って長いのね~


アメマスのチビッコとニジマスのチビッコに遊んでもらいました。

ニジは流石に小さくてもジャンプを繰り返して楽しませてくれました!


肝心のイトウは姿も無く。。。  その方が彼らの為かな?



また、今年も天気の悪い日の釣行が決定しましたので(泣)

すでに忙しく今年初出社の初日で残業でした。 

今月は何とかなりそうな感じですけど・・・ 多分。


来月からが怖いです。





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こむばむわ!

ソッチのニジって、そういう感じの色が多いんですね?

十勝では見たことがないような色合い・・

生息環境によるものなんでしょうけどね。


昨年のような大物釣っちゃってください!

投稿もヨロシク^^ゞ
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年04月19日 19:17
こんばんは!

ニジが出ましたか!いいですねー!

本日は撃沈です・・・

たったいま別海で食事してきましたw
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年04月19日 19:28
下に同じく撃沈ですwww

虹はいいですよね~
ちっこくても、ファイトがたまりませんよね~
と、J子さんと話しておりました。

そろそろ本気で鬼狩ってきます。
Posted by ぇむ at 2009年04月19日 20:18
おばんでした~

あっ、ちゃんとネットで獲ってる~
これじゃーネットマンも書き込めないな~(笑)

今年もまた悪天アングラー決定ですか~
まあ、降ってる最中は釣れるでしょ!

私ら晴天サンデーアングラーも
降った後ではダメですからね~

本流一度位は来れそうですか?
Posted by 常連 at 2009年04月19日 20:46
こんばんは。

ニジですか?

今日は、ベイトで自己記録更新でした。
Posted by ブッパ姫 at 2009年04月19日 21:19
こんばんは

夜泣き大変ですか?

ニジ釣ってないな~

その前に釣りしたいな~w
Posted by 十六番十六番 at 2009年04月19日 22:25
おはようございます

虹鱒ですかぁ~いいなぁ・・・
ジャンプの繰り返し・・・楽しいですよね♪
もう~何年も釣ってません~~~^^;
Posted by at 2009年04月20日 06:18
こんにちは~

ニジはサイズ関係なくアグレッシブで面白いですよね

仕事も大変なようで頑張ってください。

頑張ってるのに更に頑張ってなんて言うな!とは言わないでね
Posted by DAI at 2009年04月20日 09:39
こんにちわ゛凸ポンさん
しっかりサラマンで釣ってるあたり、にくいですね(^-^♪
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年04月20日 19:40
11さん こんばんは!

いろいろ居ますね~。

地域差もあると思いますが。

ホーム河川では黒点が不鮮明なのと
レッドバンドが薄い固体が多いですね。

その他も居るんですけどねw

昨年末の個体がカッコイイですがどちらもニジですしww
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 20:58
CDJ子さん こんばんは!

別海ですか~。

何処で食べたのかな??

き●く??

ミソ野菜ラーメン美味いです。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:00
こんばんは~

虹カッコイいですね~!
僕もそんなの釣りたいです(^ω^)

食べますか?
Posted by at 2009年04月20日 21:01
こんばんは!

忙しいようですね。
僕も4月はちょっと忙しいです。
とは言え、土日は休めますから恵まれているかな。

ゴールデンウィークにでもこちらに来れると良いですね!
待ってますよ~
Posted by Kツオ at 2009年04月20日 21:01
ぇむさん こんばんは!

通うことが大事です!

頑張ってくださいね!

今年も通ってたのに釣れないのはど~いう事?(笑)

ヘタクソ再認識ですww
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:02
常連さん こんばんは!

私のトレードマークですからね!
ネットは必ず持って行きます。

なにやらいろいろあったようですけど(爆)
使えない所では勘弁してもらいたいですよね~

荷物にはなるけれど、かなり助かってますw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:06
ブッパさん こんばんは!

良い釣りしたんですね~!

61cmおめでとうございます!

ハードルを一つ上げてしまいましたね~w

更新が大変ですぞ~ww

それも楽しいですけれど!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:08
十六番さん こんばんは!

連日ドライブご苦労様です~。

来週こそ頑張ってくださいね!

私も上手く動けないですよ流石に・・・

半日だけとかww


夜泣きで寝不足です。。

それ以外は許せますが(照)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:11
岩さん こんばんは!

今年は狙ってみてはいかがでしょうか?

楽しいお魚です!

湖の個体も楽しいですよ~w
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:13
DAIさん こんばんは!

励ましありがとうございます!

毎年の事なんで馴れてはきましたが・・・

ニジは良いターゲットですよね~

記録更新までは行かなくても満足してしまいますww
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:17
キンゾーさん こんばんは!

しっかり見てますね~w

スプーンメインで昨日はやってました。

結果はこんな感じでしたけど。。

バッハの残りが寂しいのでサラマンで我慢です(汗)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:20
壁くん こんばんは!

ニジ釣りに行ってみてください!楽しいですよ~w
小さくても良い引きですよ!

基本リリース派ですよ。
でも、食べたい時はキープする事もあります。

最近はリリース失敗の時だけですけどね。

それも少なくなってきたので最近は食べてませんね~。

アキアジは食べましたがw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:25
kツオさん こんばんは!

お休みが欲しいです。

ってかまだ1週間しか行ってないですが(汗)

今年も行きたいのですがまだ、判りません。

また、ご一緒してくださいね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年04月20日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一週間って長いのね~
    コメント(22)