ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月05日

また打ってきました~。

本日は良い天気でしたねぇ~。


そんな日を狙って釣りに行ってました。


歩くと汗ダクダクでしたが。


スノーシューも本日は置いていったのです。 コレは失敗でしたねw


気温が上がったら大変でした。
 

そんな気はしてたのですが装備を軽くしたかったのですよ~(汗)
今日はポツポツ釣れましたよ。

また打ってきました~。


また打ってきました~。


RHが活躍してくれました。


ですが。 途中から泳ぎが変になったので見てみると。

また打ってきました~。


危なくシンカーだけのボディーになる所でした。   貴重ですからね~ww


今日もスプーンはサッパリでしたし。  なんでなんだろ??


今日は殉職者も(泣)


バッハとサラマンダーが帰らぬスプーンに・・・  あ~勿体無いなぁ~。



週末は天気悪そうですね。  悪くなる前にもう一回行ってみます~。

 って明日ですが。。。



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
おばんでした~

おおっ、釣りましたね~やはりRHですかー

それにしてもまた壊しましたか・・・CDJまで・・・(爆)

バッハ、サラマンダーが殉職とは痛いですな。

明日また行くのですね~健闘祈る!
Posted by 常連 at 2009年03月05日 20:14
その壊れ方!
さすがはクラッシャーですな~
壊し方が一味違いますねww

スプーンサッパリですか~
大会何をエースに据えようかな?
モアシルダが第一候補なのだけど
Posted by 十六番十六番 at 2009年03月05日 21:36
こんばんは!

いやいや壊しますなw
貴重なCDJですから、ちゃんと直さないといけませんね。

早く復刻して欲しいですが…
その日が来るのを信じてラパラを応援しましょうね!!
Posted by KツオKツオ at 2009年03月05日 21:42
ボクもRH信者ですが・・

凸ポンさんとキンゾーさん
やってくれるよねえ~~(^_^)v

ちなみに十勝では、キンゾー信者が多数でして
釣具店からラパラRHが消えたんですよ!!!
似つかわしくない輩までRH・・・(毒)
※猿&犬さん、スマソw


ちなみに・・・壊したことはありません(猛毒)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年03月06日 05:04
常連さん こんばんは!

なぜか壊れました。。。

今回は普通に使ってたんですよ~。

いつも普通のハズなんですが(汗)

バッハとサラマンダーは痛かったです。

お友達に分けて~と商談中ですw
Posted by 凸ポン at 2009年03月06日 20:25
十六番さん こんばんは!

壊し方が違いますか?

壊したつもりもなかったんですがww

私だけ壊れるのはナゼですかねぇ?

スプーンはダメでしたが河川が違うのでソチラなら良いかも。
Posted by 凸ポン at 2009年03月06日 20:28
kツオさん こんばんは!

CDJはなんとしても直さなくてはいけません!

無いと困るのです!

RHは早速直して実戦配備しました。

復刻してもらいたいですね~。
Posted by 凸ポン at 2009年03月06日 20:47
11さん こんばんは!

キンゾーさんの影響力はずごいんですね~。

納得の釣果ですしね!

RHは手放せないカラーです。

扱い方が悪いのかいつも壊れます。。。

普通のつもりなんですけどね(汗)
Posted by 凸ポン at 2009年03月06日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また打ってきました~。
    コメント(8)