ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月15日

何処ですか?

本日は釧路へ。



労災病院に行って来ました。



目的はね。





秘密ですw





何処ですか?







9階から携帯で撮ってみたんですが。







何処なのか解りませんでした(汗)




帰りにラン●ーズに寄ろうと思ってたんですが。





嫁にキッパリと断られ無念の帰宅。。。





ちょっとグレ気味な私です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
グレますね~

釧路なのだから

寄りたかったでしょう~に

辛いですな~
Posted by 十六番十六番 at 2009年01月15日 20:39
目的は・・・

ゴムボーイの研ぎ直し!!

労災病院という事は・・・・・


謎ですな
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年01月15日 20:41
こんばんは!

それはグレますな~
僕なら帰るまで一切口利きませんぞ(笑)

あ、どんな事しても寄ると思いますww
Posted by KツオKツオ at 2009年01月15日 20:43
おばんでした~

う~ん、目立つ建物もなく何処か・・・(笑)

しかし、折角来たのにランカー●さんに寄れないとは~

あっ、18日こちらへ来ますかー?
私は大会もホームの予定なので来て頂ければ
お会い出来るかと思いますがー
閉会式(午後2時集合)の細●でも良いですしね!
Posted by 常連 at 2009年01月15日 20:46
こんばんは!

その景色・・・昨年は、よく見ましたよ。

独身は予定通り寄って来ましたよーw
Posted by CDJ子CDJ子 at 2009年01月15日 21:10
こんばんわ♪

自分本日行きたかったのですがね・・・
ちょっと行けなくなりましたよ・・・
大会までに一度は行きたいのです!
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年01月16日 00:52
十六番さん こんにちわ!

まったくですよー。

せっかく地方都市?から来たのに・・・

釧路の楽しみの半分はラン●ーズなのです!
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 09:25
11さん こんにちわ!

労災はですねぇ~

足の検査です。
思った以上に歩けなくて地元の病院へ行ったら

アッチ行け! と言われましてね。

問題は無かったようですが・・・

ゴムボーイの研ぎなおしは無理ですよ~
チェンソーの刃も上手く砥げませんでしたから~(笑)

替刃で頑張ります!
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 09:31
kツオさん こんにちわ!

解ってもらえます?

マッタク困る事ですよ~。
遠くからわざわざ出てきたのに・・・

結局ミスド寄って帰ってきました(泣)
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 09:33
常連さん こんにちわ!

なんか遠くに鉄塔のようなものとデカイ山がありました。

コレで解ればビックリですね(汗)

土地勘が無いので建物に入るとサッパリです。。

18日行きますね!
ドチラかにお邪魔します。

ホームに行ったら邪魔になるでしょ?
遠くで楽しんでますよ~w
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 09:37
CDJ子さん こんにちわ!

予定どうりですか。。。

私も予定はしてたんですよ~
変更されましたけど・・・

くそ~今度嫁に恨み晴らしてやる!

ポスフールをスルーしてやるぞ!!


晩御飯当たらなくなりそうなのでやめときます・・・
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 09:40
けんいちんさん こんにちわ!

もう大会目前ですぞ~!

急がないと!

明日あたり偵察行こうかな?w
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 09:43
こんにちは!

自分も北見から釧路に遊びにきても
ポスフール数時間、ランカーズ数分及び寄らない(涙)
何故!!!

あ~無情・・・
Posted by DAI at 2009年01月16日 10:33
こんにちわ゛ご無沙汰してます(^^ゞ

普段から奥さまに尽くしていないから、そーなるのですよ。
ボクみたいに…

ボクみたいに…

ボクみたいに…なるのもどうかですけどね(^^ゞ
Posted by キンゾー@妖術使い at 2009年01月16日 12:51
DAIさん こんばんは!

同じですね(泣)

いつも寄ってたのにこの日は無理でした。。。

いつもより嫁の機嫌が悪かったようです。

楽しみが~(困)
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 20:08
キンゾーさん こんばんは!

今年も宜しくお願いします!

奥様には正直あまり尽くしてはいませんでした(汗)
日頃の行ないが結果として出た形ですね。。。

反省しつつ今後はどうやって釣りに行きつつある程度
家庭の事もやるかですね。

最初だけだと思いますが(笑)


結構あきらめ気味ですけど・・・ もう遅いですかww
Posted by 凸ポン at 2009年01月16日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何処ですか?
    コメント(16)