ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月03日

釣り行ってきました。

2日、3日と釣りに行ってました!


2日はまずラ●カーズさん初売り! クジは見事ハズレ!
その後真っ直ぐに大晦日に入ったポイントへ。

6本釣ってMAX59cmでした。

釣り行ってきました。


尾びれが所々切れてました。 ちょっと痛々しいですね(汗)







そうそう対岸にCDJ子さんブッパ姫も来てました! 今年もよろしくね!
その後はどうだったのでしょうかね?


ガイドもガリガリに凍りだしたので帰宅。


夜になってゆうちゃんさん膿坊主さんのご好意で何かの集まりに呼ばれました(笑)

新年会だったのかな?

短い時間でしたが楽しく過ごせました! ありがとうございます!

皆さんの自己紹介ぐらいしてもらえば良かったと後悔もしてますが(泣)
お会いした皆さん宜しくお願いします!



そして今日。 またもや同じポイントへ。


流石に朝一の反応のみで後半はサッパリでした。
釣れてる人は釣ってましたが・・・

腕の差ですね(泣)

8本釣ってMAX48cm! サイズダウンしましたw

釣り行ってきました。

丸呑みしてました。 フックを切断してようやくリリース。


途中思いっきりコケましてね。
ドリフターズ並みのコケっぷりでした。

おかげで左太もも負傷! 痛いので帰宅しました。

人が少なくなってからまた行きます~。 



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
こんばんは!59出たんですね!

昨日は全然ダメだしたw
歩いて大損でしたよw
Posted by CDJ子 at 2009年01月03日 17:53
凸ポンさんこんばんは

良いサイズですね
羨ましいですわ

私にはこざっぱしか釣れません
Posted by 十六番 at 2009年01月03日 18:54
あけましておめでとうございます!

凸ポンさん宅あたりは正月の天気どうでしたか?
こっちは大晦日から4日連続の吹雪です。
初釣り、初売りも行けず、除雪三昧です。
釣りに行けてうらやましいなぁ~
Posted by ’マスター at 2009年01月03日 19:18
二日連続ですかw
お疲れサンマです

上向きのリールを持った怪しいオヂサン達に逢いませんでしたか??

ってかドリフ並みのコケっぷりですか?
気を付けて下さいよ!
川に落ちたら・・・・頭上にバケツや洗面器が落ちてきますよw
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年01月03日 21:42
おばんでした~

雪、硬くなり滑りますか?
暮れに行った時もツルツルで
何度かコケそうになりましたもんね。
川岸ならヤバイですよね。最悪ドボ~ン!
そんで、脚は大丈夫ですかー?

で、この時期にそれだけ釣ったら十二分です!
2日合わせて14本でしょ!
全然、貧果じゃないですから~

私なんて今頃は1~2本釣れば良い方で
それで本流には見切りをつけて西の川に行くんですから。

明日、ラパラ縛りの私・・・キツイな・・・
Posted by 常連 at 2009年01月03日 22:08
おはようございます!

6本に8本…
最高の初釣りじゃないですか。
羨ましい~

滑りますから気をつけましょうね。
スパイクブーツ最高ですよw
Posted by KツオKツオ at 2009年01月04日 09:18
こんにちは!

いい感じではないですか!
今年に入って釣りへ行けてない自分には羨ましすぎです。

釣り場でコケて一人で痛がってる時は
あまりに悲しくなってきます。
Posted by DAI at 2009年01月04日 15:34
こんにちは!

いい感じではないですか!
今年に入って釣りへ行けてない自分には羨ましすぎです。

釣り場でコケて一人で痛がってる時は
あまりに悲しくなってきます。
Posted by DAI at 2009年01月04日 15:34
CDJ子さん こんばんは!

ダメだったのですね。。。

その後はコッチもダメでした・・・
サイズが小さくなってきましたしね。

私もボウズのカウントが近いですw

でも、中にデッカイの居るんでしょうね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月04日 16:50
十六番さん こんばんは!

コザッパですよねぇ~
59以外はすべて30~40cmです。。。

50UPがソコソコ出てくれると楽しいのですが。

この時期に贅沢ですね(汗)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月04日 16:52
マスターさん こんばんは!

今年も宜しくお願いします!

コチラは多少降ってますが除雪まではいきません。
でも、ソチラ寄りの地域は結構降ってます。

実家はお正月は除雪しましたよ~

もうそろそろソチラのお山に遊びに行きます!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月04日 16:55
11さん こんばんは!

上向きのリールを持ったオジサンは居ませんでしたね。

前の晩に結構悩んでいる人は居ましたが(笑)
どうやらポイント変更したみたいです。

只今太ももの激痛の為寝たきり老人状態です。。。

タライはまだ落ちてきませんねw
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月04日 17:01
常連さん こんばんは!

この時期は厳しいですよねぇ~
程なく釣れなくなるのでしょうね。

今年は少し状況がいいのでしょうか?

いつもより少し釣れます(笑)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月04日 17:04
kツオさん こんばんは!

スパイクブーツ良いですよねぇ。
欲しかったのですが他のモノに化けました。。。

ウエーダーじゃ疲れるし長靴じゃ寒いし。
ちょっと悩んでます。

滑らないのが良いなぁ・・・

今スゲー腫れてます(泣)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月04日 17:08
DAIさん こんばんは!

良い感じに釣れますがやはり人が入りだすと
ウソの様にアタリが遠のきます。

夕方にまた少し釣れる時間帯があるようなないような(汗)

釣ってる人は時間も何も関係なく釣ってらっしゃいますw


難しいですねぇ。。。
Posted by 凸ポン凸ポン at 2009年01月04日 17:13
凸ちゃん

先日は●ックス
友の会の会合にようこそ~ってかww

そうだよね・・何もいってないし・・ゴメンね~w

あれはS釣具さんの常連さんチームの集まりです(比較的若手チーム)

59しっかり釣ってますね!!いい感じにルアー食わせましたね
でもちゃんとリリースできて良かった~ね
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年01月04日 23:06
ゆうちゃんさん こんばんは!

そうだったのですね!
部屋に入ってビックリでした(汗)

無関係で突然スミマセン。。。

丸呑みされてチョット焦りましたね。
撮る前に外せよ! とお叱りを受けそうですが。

元気に戻ってましたよ~。その後は解りませんが。
出血は幸い無かったので多分大丈夫だと思います。
Posted by 凸ポン at 2009年01月04日 23:25
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします★

鬼退治の時は本当に宜しくお願いします!!
今年はイトウ釣り師になりたいのです!!
Posted by けんいちんけんいちん at 2009年01月08日 15:34
けんいちんさん こんにちわ!

今年も宜しくお願いします!

伊藤さん今年はどうですかね?
自粛要請が気になるところですが。。。

とりあえずシーズンが始まったら行ってみましょう。

半分以上はボウズですぞ~(笑)
Posted by 凸ポン at 2009年01月09日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣り行ってきました。
    コメント(19)