ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月02日

マッタリな平日

今日はお休みでした。


家の事を済まし暑くなったので窓を開けるとモァ~ンとする風。
釣りに行く気力を削がれてしまい結局は家でゴロゴロと過ごしてました。


川が若干気になってましたが今日はオフ。


CSを見て、チップス食べて、コーラ買いに行って 帰りに地元河川をチラ見。

やっぱり気になるのです・・・

道具を弄りながら今度天気悪い日の釣行計画なんぞ考えてました。

と、思っていたら明日も悪そう・・・ 明日出撃かなぁ?


話は変わって最近ラパラでの釣果が聞かれないのでちょっとUP。
マッタリな平日


今のところ今年の最大サイズ75UP。

倒木の折り重なる深みからコッソリ出てきました。
あまり引く事も無く楽勝ネットイン。

おとなしい個体でした。



単なるネタ切れです(汗) すいません。。。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
こんばんは。

これが、あの時話してたイトウですね!
いいなー。もうちょっと涼しくなったら行ってみます。
Posted by 元キチマン at 2008年09月02日 19:39
おばんでした~

単なるネタ切れでこのようなお魚を
登場させられる事が羨ましい・・・

ホント、見事にイトウって釣れないんですよね。

今年はなんとか釣りたいですよ。
Posted by 常連 at 2008年09月02日 20:29
良い顔してますね、あそこでですか(会った

来年また狙ってみます、ラパラで、帰りはや
っぱネギかな。
Posted by mfix717 at 2008年09月02日 21:01
凸ポンさん、こんばんは!

あらら、何時の間にこんな凄いの釣ってたの??
しかもCDJで!
キンゾーさんに写真送ってくださいね!

私も釣りたいな~
羨ましい!!
Posted by Kツオ at 2008年09月02日 23:33
いやー
良い顔したイトウですね!!
これから荒食いでマッチョになりそうですね!!

羨ましい!!
Posted by コーチマン at 2008年09月03日 07:28
元キチマンさん こんばんは!

なんだか”元”って寂しいですね(泣)

ご連絡先解りますか?
kツオさん知ってるので教えてもらってください!

そのうちまた釣りしましょうね!

お話してたお魚です。 ネタ切れのため放出ですw
Posted by 凸ポン at 2008年09月03日 21:08
常連さん こんばんは!

やっぱりヤブ漕ぎしないと!

イトウは湿原ですよー!
湿原でなくても居ますがね・・・

ネタ時々溜めてます。
Posted by 凸ポン at 2008年09月03日 21:11
mfix717さん こんばんは!

この個体はお会いした所より上で釣れました。

あまり釣れない所に居たので正直ビックリでしたよ。
いつも釣れない所なんですがね。。

綺麗なイトウでした。

帰りはネギですね!来年もアソコで採りますよー!
Posted by 凸ポン at 2008年09月03日 21:16
kツオさん こんばんは!

kツオさんには及びませんよw

密か~に釣りました。
CDJはやはりいいですね!釣れますし!

復刻へ向けて日々投げ倒してます。無くさない程度にですが。。
Posted by 凸ポン at 2008年09月03日 21:24
コーチマンさん こんばんは!

いい顔ですよね!

荒食い時期が楽しみですがその頃は忙しくて・・・
去年はカスリもしませんでした。。

今年はどうかなぁ?
Posted by 凸ポン at 2008年09月03日 21:27
 こんばんわ!

 ポテチにコーラ、最高の組み合わせ
これ以外にはないですよね♪

 と、75か~夢のまた夢ですよ★
Posted by エレメント at 2008年09月03日 21:55
こんにちわ゛凸ポンさん
予備ネタで75cmUPすかっ!? 恐ろしい方ですね、凸ポンさんって(^^ゞ
しかもジョインテッドで仕留めてるし(凄)

写真もらってきますね(感謝)
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年09月05日 12:38
え~~!!!!!!!ネタ切れで75UPのイトウですか・・・(絶句


僕なら写真デカく貼って自慢しまくりでうよ!!(笑

まぁ イトウ釣ったことないですけどね・・・(汗
Posted by クラップ at 2008年09月05日 20:07
エレメントさん こんばんは!

チップスは子供と取り合いになります。
私はコイケヤのチップスが好きですね!それにコーラ!

ファンタグレープも大好きです。

ずーっと70の壁越えられなかったんです。
近年やっとサイズ伸ばせましたよー

いつか必ず来ますよーデッカイヤツ!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年09月05日 20:12
キンゾーさん こんばんは!

予備ネタにはちょっとワケもありまして。。。

お会いできた時にでもお話しますね。

CDJがいつか再販する事を願いながら使ってますよ!
半分はただ釣りたいだけなのですが(笑)

また、何かあったらUPしますのでよろしくお願いしますね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年09月05日 20:21
クラップさん こんばんは!

釣れた時はイトウだとは思いませんでしたよー
なんだかそれっぽくなくて。

寄せてわかりました。
その時は結構焦ってましたしw

CDJで釣れたのが何よりうれしいですね!
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年09月05日 20:32
u~~Mu
ネタ切れで75のイトウ氏ですか

凸ちゃんは孤高のイトウ釣り師ですな

こんどストーキングしますからね(笑)

今年の秋こそ
熊を恐れずいきます

あ~釣て~~
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年09月05日 23:21
いいイトウですな~

ネタ切れでもネタがある・・・・ うらやましいです

私の場合、ネタ無しなので、娘のバレーボール日記でもと

考えたが、誰も読まね~な。

秋が楽しみですわ
Posted by 海アメ魂 at 2008年09月06日 12:11
ゆうちゃんさん こんばんは!

ただ釣りに行きまくってるだけですよー

ライフワークのような感じですかね
お休み=釣りです。 皆さん同じでしょうけれど(笑)

ストーキングは勘弁してくださいね!
ホームに通っていれば必ずどこかで会うと思いますがw
Posted by 凸ポン at 2008年09月07日 20:25
海アメ魂さん こんばんは!

ネタ時々溜めてます。
意外と悩みますよねぇ~ただの日記みたいなものですがw


いつも訪問してるのですよー。秋のネタ楽しみにしてますよー!
Posted by 凸ポン at 2008年09月07日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マッタリな平日
    コメント(20)