ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月05日

おたずね者

2日前のこと。

朝、仕事へ行く時に駐車場でコイツを拾いました。

おたずね者


2羽のカラスに囲まれているところをたまたま目撃。

シカトするわけにもいかないので保護しました。

生後1~2ヶ月程でしょうかね?

親はなんとなく特定できているのですが現れない為
出てくるまで家の厄介者?です。

って結構癒されてますけどね(笑)

親元に戻ってくれると良いのですが・・・


ダメなら実家で飼ってもらう予定です。
ウチはペットを飼うのがダメなところなもんで。


雨が待ち遠しいです(願) 



同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
おばんでした~

およよ、かわい子ちゃんですな~

私、犬も猫も好きなんですよね~
うちもペット禁止なんで飼えないんですけど。

家のヤツの実家で猫飼ってるんで
可愛がるんですが全然なついてくれません・・・。

メスなんですが男嫌いのようなんです。

土曜日、雨予報ですが?そんなに降らないのかな~
釣り行けたら良いですね~
Posted by 常連 at 2008年06月05日 21:59
凸ポンさん、こんばんは!

可愛いですよね~
動物には癒されます。

我が家もチワワ飼ってますよ。
犬でも家族の一員です。
Posted by KツオKツオ at 2008年06月05日 22:19
常連さん こんばんは!

かわいいでしょ? 

親を見つけたのですがどうやら育児放棄のようです。
実家で飼いますよ! 広いし人も常に居るので良いかと。。

明日は釣り行きますよ! 水溜りで勝負です!
Posted by 凸ポン at 2008年06月06日 22:47
kツオさん こんばんは!

動物いいですよね!

飼いたいのですがね(汗)
決まりなので泣く泣くです。。

犬もいいなぁ。 チワワ小さくてかわいいですしね!
Posted by 凸ポン at 2008年06月06日 22:49
雨降りましたよ(笑)始動ですね

明日は水溜まりですか?

ニャンコ可愛いですね!

爆画像待ってるよ!
Posted by ゆうちゃん at 2008年06月06日 23:58
ゆうちゃんさん こんばんは!

爆画像ですかぁ~

無いですよ!そう簡単にはいきませんね。。
望んではいるんですけどねw
Posted by 凸ポン at 2008年06月07日 22:15
エレメントさん こんばんは!

タラですか!
いいですねーお鍋が私は好きですね!

釣ってみたいお魚でもあります。
ホッケはあるんですけどね・・・
Posted by 凸ポン at 2008年06月07日 22:16
カワイイ~!!!!!

けどクラップは猫アレルギーです(汗

画面上で見るならいいんですが実際猫の空気を感じると・・・
鼻水とクシャミ、軽い呼吸困難になってしますんです(泣

屈斜路だいぶ魚が岸寄りしてきたみたいですよぉ~♪
Posted by クラップ at 2008年06月11日 20:02
クラップさん こんばんは!

アレルギーだったんですか!

それは失礼しました(汗)
ネコダメな人も結構居ますよね。。

会社の上司もそうなんです・・・
見つけるとソソクサと居なくなりますw

屈斜路良いですか!
頑張って結果を出してみますね!
Posted by 凸ポン at 2008年06月13日 23:36
凸ポンさん おはよ~!

調子はどうですか?
仕事なまら忙しいみたいですね

近いうちまた飲みましょうよ
Posted by 膿坊主 at 2008年06月25日 09:05
 こんばんわ~?

 あれ仕事忙しいんえしょうか?
釣り行ってますか~!? ほかにも
あんな穴場的ところあるんでしょうか!?
Posted by エレメント at 2008年06月25日 20:21
膿坊主さん こんばんは!

おひさですねぇ!

なんだか随分釣りまくってるようですが(笑
いいなぁー! 釣り行きたいなぁ!


飲めないけど今度やりましょう!
Posted by 凸ポン at 2008年07月01日 22:00
エレメントさん こんばんは!

おひさですー!

あんな穴場とは??
アチコチあるので今度詳細希望です(笑)

釣り行きたいですなぁ! 今度はサーフですね!

湖は終了ということで(爆)
Posted by 凸ポン at 2008年07月01日 22:03
あなたが主張するものの多くのは、驚くほど正確であり、それは私が前にこの光の中でこれを見てこなかった理由を不思議に思ってしまう。この記事では、本当に個人的に限り、この特定のトピックが行くように私のために光を切り替えるでした。とはいえこの時点で私はと必ずしもあまり居心地の良いではないと私はあなたのポイントの主なアイデアとそれを調整しようとしながら、私はあなたの訪問者の残りの部分はよくやったout.Veryを指すように持っているものを観察できるように、ある特定のポイントがあります。
Posted by quick payday loan at 2012年01月13日 04:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おたずね者
    コメント(14)