ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月29日

釧路で釣りその2

今日はまた釧路で釣りしてきました。


kツオさんほっしーさん常連さんとの釣りです。
釧路で釣りその2


こないだと同じ子アメと戯れつつ
時にウグイとも遊びながら釣り下り。。

大場所までは6匹。ウグイ2匹。


で、大場所で外道のお魚さんを2匹掛けてしまいました(汗)
2匹目はリリースの際に手こずってしまいグロッキー状態でしたが
無事に自力で泳いでくれました。。  ごめんね!


1匹目のランディングはkツオさんのネットで上げてもらいましたが
かなりスリリング? なランディングでしたよw
kツオさんありがとうございました!

ほっしーさんは自己ベストを叩き出したようで。
常連さんは釣れてないとのこと。。 

ですが最後にドカーンとやってくれてましたよ。流石常連さん!
ぜひ見たかったです・・・


帰りにmfix717さんともお会いしました!
お話に花が咲いてしまい貴重な時間を費やしてしまいすいませんでした(汗)
おまけにバッハの見たこと無いカラーのスプーンまで戴いてしまいまして。。
ありがとうごさいました! 今度遊びにお伺いします!

こんな形で今日は終了。

楽しい1日でした 皆さんまたご一緒しましょうね!




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
こっそり。。。
連敗
何だか忙しいッスね!
アケオメー!
久々の雨
その後。
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 こっそり。。。 (2019-12-19 22:20)
 連敗 (2015-07-25 20:50)
 何だか忙しいッスね! (2015-04-30 18:51)
 アケオメー! (2015-01-04 11:40)
 久々の雨 (2014-11-04 19:38)
 その後。 (2014-09-30 20:03)
この記事へのコメント
おばんでした!

今日はご苦労さまでした!

いやいや、流石の腕前みせつけられましたよ~

ご自分ではあっさり書いてますが私のブログでは
バッチリお姿を見せてますのであしからず。

クレームの書き込み必至のブログですよ~(笑)

でも今日の釣りは最高に楽しかったですからね~

次回、ご一緒出来るのを楽しみにしてま~す!
Posted by 常連 at 2008年04月29日 21:56
凸ポンさん、こんばんは!

いや~今日はお見事でした!
素晴らしい”ベ●ラマ”見させて頂きましたよ。
完敗でしたw

GW中また来れたら来て下さいね!お待ち致しております。

お疲れ様でした!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月29日 22:04
凸さん、もっとお話したかったです。

あの後、あの大カーブで3人が粘って
ました、朝にギラ数本上がったと、凸さ
んの事ですよ。

今度、一緒しましょうね。
Posted by mfix717 at 2008年04月29日 23:06
おはようございます!

本流のギラ2本ですか!?
さすがデコポンさん!

本流もギラ狙いの人がイッパイでしたね
GWは大変なことになりそうですね
Posted by 膿坊主 at 2008年04月30日 08:24
凸ポンさん こんにちは!

昨日は本流でしたか!
自分は初の場所へ行ってましたがサッパリでした。
連休はどこへ行こうか模索中です。
Posted by 釣りキチ整備士マン at 2008年04月30日 17:30
常連さん こんばんは!

スリリングな釣りでしたね!

お魚もいいサイズだったので実に楽しかったですよ!
それにしても賑やかな本流ですね!
あのあとはサッパリでしたね。。

また ご一緒してください!
Posted by 凸ポン at 2008年04月30日 18:50
kツオさん こんばんは!

私、釣れるとは思いませんでビックリでしたよ。

サイズが良いので充実感もありますね!
どっちが本命なのか迷ってしまいますよ(爆)

本流の釣りはやっぱり楽しいですね!

また、行きましょうね!
Posted by 凸ポン at 2008年04月30日 18:54
mfix717さん こんばんは!

すいません。。 貰ったり話し込んだりで・・・

楽しいお話いろいろ聞けてよかったです!
また お会いしたときもお願いしますね!

今度はご一緒しましょう!
Posted by 凸ポン at 2008年04月30日 18:56
膿坊主さん こんばんは!

楽しいですよ! 
すっかり本流の虜になりそうですw

まだホームの最終戦もありますからね。
連休中はアッチコッチです(笑)
Posted by 凸ポン at 2008年04月30日 18:59
釣りキチ整備士マンさん こんばんは!

kツオさんご連絡してたんですが
不通だったようで。。

初のポイント行ってたんですね!
勝手が違うのでいろいろと釣りづらい事も多いですよね。

本流はイロイロ教えて頂いたのでなんとなく
解りましたよー

皆さんの言うところにちゃんとお魚さんは居ましたよ!
連休中はアチコチですね!
本流ももう一度行きたいですね!
Posted by 凸ポン at 2008年04月30日 19:04
こんばんは♪

釧路遠征でしたか!
『ベ○ラマ』炸裂だったんですね★
自分はまだレベル1です(涙)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月30日 21:35
デコポンさん こんばんは!

私が居ない間に何か沢山いい思いしたみたいだね。

こっちはBZだったのになw

あまり荒らしに来たらダメですよ!ww
Posted by kei.kei. at 2008年04月30日 22:23
凸ポンさん こんばんは!

どうでしたか?グラビアアイドル並みの被写体体験は?(笑)
それにしても・・・アウェイでやってくれましたね~~

ちきしょう・・・いやおめでとうございます♪

またご一緒しましょう!!
Posted by ほっしー at 2008年04月30日 22:32
けんいちんさん こんばんは!

来たのだから釣りたくて頑張ってましたよ!

良いですね! 何せサイズが良いですね!
コチラのは小魚のように見えますよ。。

連休中にあと1回ぐらいは行ってみたいですね!
Posted by 凸ポン at 2008年05月01日 21:19
keiさん こんばんは!

いつもkeiさんとはすれ違いなのです!
お会いしてもまだロクにお話してませんよね(汗)

そのためにもう一度ぐらいは顔を出します!
お会いしたら宜しくお願いしますね!
Posted by 凸ポン at 2008年05月01日 21:21
ほっしーさん こんばんは!

ご無沙汰でしたよね!
お話も出来て楽しかったです!

グラビアは照れますね~!
もう少し引いてもいいですよ(爆)
なんなら画像処理でもしてください!

またご一緒しましょうね!
Posted by 凸ポン at 2008年05月01日 21:24
 こんばんわ!

 連休中は、釣りしてないのかな~?

 昨日キチマン達と釣りしたけども

 だめでしたぁ~★
Posted by エレメント at 2008年05月05日 18:11
エレメントさん こんばんは!

行ってましたよ~!


見事な結果を残しましたので
釣行記をご覧ください(爆)

休み少なすぎでしたぁ~(泣)
Posted by 凸ポン凸ポン at 2008年05月05日 19:15
こんにちは!私はちょうどあなたがハッカーで問題が発生したかどうか尋ねると思った?私の最後のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップなしのため、数週間の重労働を失うことになったいた。あなたは、ハッカーを阻止するためにあらゆる解決策はありますか?
Posted by vancouver payday loan at 2012年01月12日 16:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧路で釣りその2
    コメント(19)