ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月07日

唐突ですが。


凸に変えました。
どうしても変えろ!とは言われてませんが


なんとなく。 
 

由来はこのお方に初対面で付けられました。

そんな事でよろしくお願いします。

リンクまで変更は要りませんので・・・ 適当に使いやすい方で。


で。


昨日はイロイロありまして

涙で枕を濡らしてしまいました(泣)

釣りって悔しいときもありますね・・・



同じカテゴリー(日記)の記事画像
落ち着きました。
生きてます。
2013!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
日曜日
PS3 復活への道。 YLOD編 その3
同じカテゴリー(日記)の記事
 落ち着きました。 (2014-10-28 20:19)
 生きてます。 (2014-06-27 21:05)
 よろしくです。 (2014-02-02 20:16)
 2013! (2013-01-03 10:54)
 キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (2012-11-25 19:14)
 日曜日 (2012-05-29 19:47)
この記事へのコメント
こんにちは!!
でかいのバラシマシタ?

悔しいですが、これも宿命ですよね・・これがあるからやめられない・・
僕もメッチヤ悔しい・・

〇蓮には仇討ちにいきます!!
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2008年04月07日 13:38
 凸さん!

 こんばんわ! 改名したんですね!
了解ですよ~♪
Posted by エレメント at 2008年04月07日 19:43
こんばんは♪

ほっしー伯爵に命名されたんですか?!
知らなかった(笑)
Posted by けんいちんけんいちん at 2008年04月07日 21:11
おばんです!

なにがあったんですか?

「大物バラシタ!」ですか?

ならば私だって何度でも経験が・・・。

バレるくらいなら掛らないでくれ~って思いますよ。
Posted by 常連 at 2008年04月07日 21:13
凸ポンさんで良いですよね?w

とうとう改名しましたか~
でもへこんでますな。。。
凹ポンになってしまいますぞ!

次回があります!頑張って行きましょう!!
Posted by KツオKツオ at 2008年04月07日 23:06
凸ぽんさん、こんばんは

大物逃がしましたね~、

すっかり凹んで凹ポンさんになってますよ(失礼)

明日はニジ狙いに行ってきますよ

一昨年に悔しい思いをした場所へ
Posted by 海アメ魂 at 2008年04月08日 03:23
凸さん、おはようございます。

大物バラシたのイトウですよね
どの位あったのかな、気になり
ます。
Posted by mfix717 at 2008年04月08日 08:22
こんにちわ゛凸ポンさん
おっきいのバラしたんですか?

ゆうちゃんといい、何だか最近良いニュースが飛び込んできませんね(>_<)
いつかぜってぇ仕返ししてやりましょうネ!(^^)v
Posted by キンゾー@妖術使い at 2008年04月08日 19:14
ゆうちゃんさん こんばんは!

悔しいですね~ 

もう一回掛けてやりたいですね!
私も敵討ち?行ってきますw 
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 22:42
エレメントさん こんばんは!

ちょっと改名してみましたw
みなさん時々凸を使うもので・・・

トドメはほっしーさんでしたが(笑)
どちらでもかまいませんので好きな方でお願いしますw
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 22:44
けんいちんさん こんばんは!

実はそうだったのですw

ビジターは影でコッソリ釣りましょう。
あまり表舞台で一発かますと
もれなくあだ名が貰えますww
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 22:46
常連さん こんばんは!

何を言っても言い訳なんですがw

腕が悪かったと言うことで落ち着いてます。。
そんなものですよね釣りって。 焦りは厳禁のようです。
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 22:49
kツオさん こんばんは!

凹ポンに今度は改名しますかww

必ずガッツポーズを決めてやります!
なんならプラトーンのガッツポーズバージョンで(笑)

セルフタイマーで撮っておきます。。
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 22:52
海アメ魂さん こんばんは!

魂さんは ニジで凹んだんですねw

ニジも強烈ですからねぇ。
皆さんやっぱり同じ思いをしてるんですね。。
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 22:55
mfix717さん こんばんは!

サイズは自己記録は軽く超えてましたね。。

90UPといったところでしょうか。。
くやしぃ~!
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 22:57
キンゾーさん こんばんは!

いつかは必ずやっつけてやろうと
思ってますがいつになるやら(笑)

キンゾーさんのサイズには及びませんが
悔しいですね。 掛けてなお悔しさ倍増です!

腕をもっと磨きます。。
Posted by 凸ポン at 2008年04月08日 23:00
デコポンさんこんにちは!

メール届いてますか?予定どうです?

忙しいなかすんません
Posted by ゆうちゃん at 2008年04月09日 10:50
ゆうちゃんさん こんばんは!

いろんな事に忙しいのですw

まあ遊びばかりなんですがねww

予定どおりで行きましょう。。
Posted by 凸ポン at 2008年04月09日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
唐突ですが。
    コメント(18)